今日の渡嘉敷島は曇り

南東の風

波 2.5m

気温 28/26℃

水温 25℃


今日の定期船は台風3号の影響でフェリー繰上となりました。

風は無く、良いコンディションなのですが…

台風のうねりが入ってきましたーえーん


でも!

ダイビングは北側のポイントでドリフトあり、アンカリングありの3本!!

まったり〜楽しんでまいりましたー♪


久々の男岩…


船から見てもかっこいいですが海の中もダイナミックな地形がカッコよくて大好きです😍
イソマグロとバラフエダイの群れと見応えありでした!!

アンカリングはワイドありマクロありでのんびりと楽しんできました〜!!




今日は常連様、リピーター様とちょっと賑やかなリラックスアイランド♪

コテージにもご宿泊いただいてうれしいです^ ^


今日も皆様、ありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!