今日の渡嘉敷島は、晴れ☀️

今日も蒸し暑い笑、1日となりました。



最高気温29℃

水温25℃

南寄りの風

波高1.5m



はい!今日はちょっと久しぶりの海に!

水温も上がり幼魚も増え、賑やかな夏の海のスタートですねー^_^



今日はファンダイビングあり、体験ダイビングありのたっぷりと渡嘉敷島の海を満喫して頂きましたー!





またまた世の中がワサワサしてきました。

海の中に入るといつもと同じ景色が!

本当に水中に入ると色々な事を忘れリフレッシュできます。

この渡嘉敷島の海に感謝しかないですね!


まだまだ続く大変な世の中ですが、感染予防を徹底しながら、頑張らないとね!


なんか気持ちがいい1日となりました。


ゲストの皆様ありがとうございました😊

また、のんびり遊びに来て下さいねー!



コロナウィルス感染予防に関するお願いをホームページ内に載せております。

下記URLよりご確認下さい。

https://relax-island.com/free/kansenyobou