四月も、残すところあとわずか。。。


三月のバタバタした季節から

あっと言う間に2ヶ月がすぎた様に感じるのは、わたしだけでしょうか?笑笑


もう少しでゴールデンウィークにはいりますね照れキラキラ



ご予定などたてられましたか❓

ゴールデンウィーク、ご家族、カップル、ご夫婦、お一人でも


(おぉーーーー‼️凄いじゃん)


って思う体験が出来ることを願って⭐️
ご参考までに↓↓↓




先日、行ってきました‼️


『野生イルカ🐬ちゃん』



お初ご対面してきましたラブラブキラキラ

{5F07572C-E1F3-4607-B013-5CA4861B3739}

写真だと見づらい笑い泣き

{47A68210-FC25-4570-A9E0-79487056F2BD}

少し背中写せましたよー🤳(ヤッター‼️)


撮影に集中すると、ゆっくり見れないし

ゆっくり見ると、イルカちゃん🐬の飛ぶ瞬間を写せなかったです(笑)

イルカちゃんたちの声なのかな❓聞けましたよッチョキ



水族館にいるイルカちゃん🐬たちとは、やっぱり違いますね〜おねがい


飼育されてないイルカちゃんたちの色が、シルバーに光って見えたし

人間の存在を知ってるのか❓

凄く近くまで来てくれたり、飛んで回ってくれたりグッ

海を見てるだけでも心休まりますが

イルカちゃん🐬たちの行動を見てるとよりいっそう癒されましたよッラブラブ



能登半島から来た野生イルカちゃん🐬たちキラキラ

富山県に、いつまでいるか分からないので

もし、ゴールデンウィークに行かれるとき‼️


必ずネットなどで情報を入手してから、会いに行ってあげて下さいねピンクハートキラキラ


【場所】

氷見市阿尾の海岸線沿い


マップ検索して行って見てください。
(4/22情報)


新湊大橋でもイルカちゃん🐬たちがいたとの情報もあったので、お散歩しに新湊へ向かったのかなって思いますウインクルンルン



会社やお家でのお話のネタになると良いなって思いますおとめ座キラキラ



では、今日から1週間お仕事ファイトでーすウインクチョキ

お仕事など、ご興味のある方などいらっしゃいましたらコチラ↓