こんばんは


今日はお家のこと色々

あとはチョコザップで
筋トレの🏋️重りを重くしてみた
またやりすぎないように注意⚠️

図書館にも行ってきたが



明日は残念ながら

台風の影響で会社がリモート勤務で

私はお休み😭


仕事後に行く予定の

ランチの予約を入れてるので

それには行かないと😅


家からだとかなり遠い。。。

帰りはもしかしたら大雨強風かもだから

そしたら市電🚃で帰ろうと思っています


荷物多い私

これ気になる🫣❣️




だんなが昨日⁉️から販売開始した

九州アプリくじきっぷ

を間違えて購入😅


鹿児島に住んでるんだから

鹿児島発にしないとダメなのに

博多発で買っちゃって買い戻し不可


まあ運が良かったのは

行き先が鹿児島だったこと❣️


ただ、博多から鹿児島

鹿児島から博多の順に使わないと行けないから


片方無駄になるという😭

もしくは2回行けばいいのかしら⁉️🤭笑




長崎も興味あるよ‼️




さて、最近ホームページ制作は

まだまだまとまりないものの


100までにしたい10000のこと

というコンテンツも立ち上げ中


達成したものも載せつつ

まだまだ載せきれていない現状なのですが


達成していないことの一つ


お店で出せるレベルの

かき氷を作りたい🍧


に挑戦中❣️



少し前に作った

紅茶練乳と紅茶蜜のかき氷🍧は

かなーり美味しくできたものの

もっと甘くない方が好み


そして、今日食べた新作は‼️



小豆を🫘2日間以上かけて



蜜漬けしたりして

やっとできたので



抹茶のソース⁉️も作って念願の



自家製宇治金時❣️



これがね、想像以上にうまくできた❣️


抹茶本来の美味しさ、渋さ、苦味を

そのまま味わえて

さらに豆はかなーりしっかりめ


甘さかなーり控えめで

めちゃくちゃ美味しくできました‼️


やっぱりそろそろ

プロ用のかき氷機欲しいよね🍧🤭笑


いつか業務用かき氷機が欲しいも

ウイッシュリストに載せたいなあ




今のかき氷機まだ一年だけど

私が食べ過ぎで

刃が悪くなってるような😅笑


どんだけ食べてるんだよという


今日のホームページの投稿は

今までの旅行先の記事が

ほとんどで

今後もしばらくそうだけど


ある程度載せられたら

100までにしたい、10000のこと

も投稿しまくって

いろいろやりたいのです❣️


なので、明日は仕事休みだけど

美味しいランチ行ってまた

ホームページ制作しようっと‼️


ポケモンスリープ


色違い出ました❣️


ポケポケ


ゲットチャレンジしか

新しいの出ないなあ


次のパックの予告が出ましたね‼️


ポケモンGO



ひまわり🌻の有名な場所なのかしら⁉️



アママイコかわいい💕



似てるしかわいすぎ❣️

実物みたいわあ😍



どこにあるんだろう⁉️



スタンプの会気になります🫣



お台場ギフト🎁ありがとうございます



明日行く所の近くで

ここも気になってます



1キロたまごはミズゴロウ



15人

238秒残しで勝利

19球ゲット





ダイマックスは2回



今日はここまで



17.6キロです


私のホームページも

ぜひご覧ください❣️

マダムのおいしい日々

 




おとなの愛用品・定番品

 



ホームページの作り方