こんばんは
明日は残念ながら
台風の影響で会社がリモート勤務で
私はお休み😭
仕事後に行く予定の
ランチの予約を入れてるので
それには行かないと😅
家からだとかなり遠い。。。
帰りはもしかしたら大雨強風かもだから
そしたら市電🚃で帰ろうと思っています
荷物多い私
これ気になる🫣❣️
だんなが昨日⁉️から販売開始した
九州アプリくじきっぷ
を間違えて購入😅
鹿児島に住んでるんだから
鹿児島発にしないとダメなのに
博多発で買っちゃって買い戻し不可
まあ運が良かったのは
行き先が鹿児島だったこと❣️
ただ、博多から鹿児島
鹿児島から博多の順に使わないと行けないから
片方無駄になるという😭
もしくは2回行けばいいのかしら⁉️🤭笑
長崎も興味あるよ‼️
さて、最近ホームページ制作は
まだまだまとまりないものの
100までにしたい10000のこと
というコンテンツも立ち上げ中
達成したものも載せつつ
まだまだ載せきれていない現状なのですが
達成していないことの一つ
お店で出せるレベルの
かき氷を作りたい🍧
に挑戦中❣️
少し前に作った
紅茶練乳と紅茶蜜のかき氷🍧は
かなーり美味しくできたものの
もっと甘くない方が好み
そして、今日食べた新作は‼️
小豆を🫘2日間以上かけて
蜜漬けしたりして
やっとできたので
抹茶のソース⁉️も作って念願の
自家製宇治金時❣️
これがね、想像以上にうまくできた❣️
抹茶本来の美味しさ、渋さ、苦味を
そのまま味わえて
さらに豆はかなーりしっかりめ
甘さかなーり控えめで
めちゃくちゃ美味しくできました‼️
やっぱりそろそろ
プロ用のかき氷機欲しいよね🍧🤭笑
いつか業務用かき氷機が欲しいも
ウイッシュリストに載せたいなあ
今のかき氷機まだ一年だけど
私が食べ過ぎで
刃が悪くなってるような😅笑
どんだけ食べてるんだよという
今日のホームページの投稿は
今までの旅行先の記事が
ほとんどで
今後もしばらくそうだけど
ある程度載せられたら
100までにしたい、10000のこと
も投稿しまくって
いろいろやりたいのです❣️
なので、明日は仕事休みだけど
美味しいランチ行ってまた
ホームページ制作しようっと‼️
ポケモンスリープ
色違い出ました❣️
ポケポケ
ゲットチャレンジしか
新しいの出ないなあ
次のパックの予告が出ましたね‼️
ポケモンGO
ひまわり🌻の有名な場所なのかしら⁉️
アママイコかわいい💕
似てるしかわいすぎ❣️
実物みたいわあ😍
どこにあるんだろう⁉️
スタンプの会気になります🫣
お台場ギフト🎁ありがとうございます
明日行く所の近くで
ここも気になってます
1キロたまごはミズゴロウ
15人
238秒残しで勝利
19球ゲット
ダイマックスは2回
今日はここまで
17.6キロです
ぜひご覧ください❣️
おとなの愛用品・定番品
ホームページの作り方



























