こんばんは


今日は初来店のお店に行こうと計画していたものの

イマイチシステムがわからず。。。


まあとりあえず行ってみよう!ということで向かいました!



お店は



Cielo(シエロ)



なんと!

6月はこの5日間しか営業しておりません!


前回通った時にチェックしておき、

そういえば今日だわ!となりました



10時から整理券を配布するとのことで

お店の前に行ったらこの状態

つまり「14」の札を持って行くということですね!

あ、私が取った後の写真なので

私は「13」です



整理券の後に「フリー販売」というのがあり

これは整理券なしで買う人の販売方式のよう

なるほどー。


で、整理券の人発売開始が11時だったので

時間通りに戻って待ってたら、5番の人が全然来なくて買えない。。。

え?これって来るまで待つの?

ということでお店の人に聞いたらそのようで。。。



私の札をよく見たら

裏に



書いてあったよ!

気づかないよー!笑


ということで、確かに11時45分頃に買えたので、

はっきり言うとフリー販売で来た人と変わらなかったです

12時ちょっと前に普通に来た方が良かったですね!


とはいえ、その日によっては整理券で完売とかあるのかもしれないのでなんとも言えませんよね!









お店は整理券配ってる時から覗けたのでチェックしてましたが

キャロットケーキは絶対買う!







フリュイ美味しそうだけどお値段で迷う!笑



お店の方に聞いたら、プレッツェルベーグルが売りのようでだったら買います!



たくさんあるから売りですよね!



こんなのもあったり



1番迷ったのはこの「フィグログ」

買わなかったのですが、賞味期限少しあるなら買えば良かったかなー?


その隣の試食はもちろんしました。笑



じゃーん!

4つもお買い上げ!

そして前は食べちゃった!笑



もう全部お腹の中です。笑



プレッツェルベーグル(オーガニックピーナッツバター) 340円


オーガニックの濃厚なピーナッツバター♪

甘みも塩味も無添加です♪



直径8.5センチ、高さ3センチ


弾力と強い塩気を感じる生地

表にまぶしてあるのは岩塩でしょうか?


モチモチ感が半端なく、重みがあります

中からピーナッツバターが出てきました

優しい甘味で美味しい

オーガニックだからか甘さが控えめで

でもクリーミーでとても美味しいです








プリッツェルベーグル(大納言) 310円

ほっこりした甘さの大納言を焼き込んで♪



直径8.5センチ、高さ3センチ


一口食べたら中から大納言!

甘くてほっこりして美味しいなあ


けしの実もまぶしてあり

あんパンのよう


もちろんモッチモチのベーグルです


中に巻き込んであるのおもしろいですね


こちらもかなりの塩気があり

その塩気と甘さのバランスがとてもいいです



チャパタ(オーガニックアールグレイ茶葉、ホワイトチョコ) 300円



横11.5センチ、縦8.5センチ、高さ5.5センチ


持ち帰り開封したら

まだ香ばしい香りがしました!


そして一口食べるとアールグレイの茶葉の味がしっかり!

そこからホワイトチョコの甘みがやってきます!


チャバタでこんなことあるの?


すごい濃いアールグレイの香り!



中にホワイトチョコ見えます

焼いたのに?と不思議でなりません!!!!!笑


そして、中はねちょねちょしてて柔らかーい

だからモチモチしてるんですね








試食してから買いましたが

これは試食したら美味しいから買うでしょ!と思いました

だから試食なのか!笑



キャロットケーキ 480円



横8センチ、縦7.5センチ、高さ2.5センチ


このお店、開封した途端に私の心掴んでくる商品が多いなあー。


シナモンの香りがぷんぷんします!


うーん、胡桃が香ばしいよー。

シナモンもやっぱりたっぷりだよー。


またとっても嬉しいのが

アイシングが上にちゃんと乗ってるということ


これあるとかなり嬉しくてポイントアップですよねー!!!!!


んん?胡桃と思っていたけれど

胡桃の食感ですが色が黒い


オイリーで少し大きくて、アイシング乗っててボリューミー

かなり食べごたえあり!

これまた食べたいなあ


ゴリッゴリの黒い胡桃?たっぷりでめちゃくちゃ美味しいです!


このお店のシステムがわかったので

また買いたいな!

美味しかったので!


もう少しメディアテークの近くだったら

図書館で本読みながら待てるのですが厳しいです


この後メディアテークに行き本を読んで返してきました!


帰りに「パパブブレ」からLINEに

たくさん買った人に

ガチャガチャ一回回せる券が来てたので

引いてきました!



1番欲しいのが出ました!

わーい!


少し肌寒い仙台

かき氷も食べに行きたいけどまだ寒いなあ

家では食べてますが、ストール持参で行くようです!







さて、ポケモンGO

お野菜売ってる猫ちゃんかわいい!


ひがっしーには羽があるのか!

スタンプもっ!


ヒトモシ誕生


ぬあ!ケッキングがいました!


さて人がいるかな?


8人

188秒残しで勝利

20球ゲット


金ズリでゲット




2戦目


17人

242秒残しで勝利

20球ゲット


金ズリでゲット




ヤミラミ誕生


メラルバの色違いの前にそもそもうまれるのかしら?笑


今日で13.8キロ

あら?もっと歩いた気がしたけど。。。笑


明日も雨が降らないといいな