こんばんは


今日もたくさん歩いて来ました

しかし昨日よりは涼しくて歩きやすい気候でした



本日から

アエルで

おかしマルシェ

が始まっています!


こんなに買ってしまった!!!!!笑


今日食べたのはこちらのお店



本沢3丁目パン工房



パンの見た感じが多分私好みだなと

直感で決めました!

結構当たります🎯



この丸パンも迷いました



ラムレーズンのクロワッサン!?



購入したのはこの2つ!



味が薄そうな方からいただきました!



ブルーチーズ 330円

長時間発酵パンにブルーチーズ



横13センチ、縦7.5センチ、高さ6センチ



2つに割ると驚くほどブルーチーズの香り

割るまで全然しなかったのに!


食べると少し粉々した生地がとーってもよくブルーチーズに合います


少しもちもちした生地なのでピッツァのように感じます


これはとっても美味しい

塩気も絶妙です









ピザ(しらす) 320円

しらすと長ねぎのピザ



直径11センチ、高さ2センチ



一口食べると口の中にシラスの味がぱーっと広がります!



たくさん入っていますしね!


生地のモチモチ具合は先ほどの方がします


ネギがくたっとして美味しいなあ


長ネギとしらすとチーズで

ほんのり塩気の美味しいおつまみ系

お酒飲まなくても楽しめます







直感大当たりで美味しいお店でした!



夕飯はこんな感じでヘルシーに!

カリフローレがまさかの180円くらいで買えました

茹でて食べようかな?











さて、ポケモンGO


トゲピー誕生


おさんぽおこう


コマタナ誕生


野生のセビエがいました!


レイドは

20人

235秒残しで勝利

19球ゲット


色違いきたー!


パイルでゲット




さらに2戦目


18人

232秒残しで勝利

19球ゲット


金ズリでゲット




今度はこちらの色違い出ました!

嬉しいな!


えーと、12キロたまごからはコマタナしかうまれないのかな?笑


タスク


タスク


バルチャイもうまれました。。。


タスク


今日で29.1キロ


土日はどうなるかなー?