こんばんは


今日もホームページ制作とデータ整理などなど

一応、クリーニング屋さんにだけ行きましたが

すぐ帰宅


明日は美味しいもの食べに行く予定です!


本日は先日開催されていた

おかしマルシェ

に、私の大好きな

Pie at...(パイアット)

さんが出店されていて

本日食べ終わったのでご紹介いたします!



この3つを購入しました!



ルバーブ・コーヒーケーキ 540円



この商品は初めて見かけました!



横8センチ、縦6センチ、高さ4センチ



お砂糖の香り

黒糖のような少しクセのある香りがします


食べるとコクのあるケーキ

ルバーブの所が酸味がキリッと出て美味しいです



蒸しパンほどではないですが

少しモチモチした生地が特徴的


ピンク色の部分がルバーブです

酸味が結構きついけど、

周りが甘いのでキツめに出てすぐ消えていきます


その出し方がちょうどいい


ボリュームもかなりあり美味しいです









ロッキーロードNYクッキー 490円



こちらは見たことあるけど食べたことがない気がします



直径8.5センチ、高さ3.5センチ



開封すると甘いチョコレートのいい香り

コーヒーといただきました!



意外と柔らかめで

ふわふわ食感の部分あり

そこからチョコレートケーキのかけらのような食感


マシュマロのような感じの食感を感じます

ぬちゃぬちゃするような

それが美味しい

表記に小さく「マシュマロ」と書いてありました!








甘いのですが

チョコレートがビターだったりするので

甘すぎない


太らなそうかと聞かれれば

太りそうですが

それでも食べたくなるスイーツです!

表記に588.1kcalって書いてあったわ!笑


お砂糖なしブラックコーヒーにとても合いました



クランベリーオートミールNYクッキー 490円



本日食べました

前にも食べたことあります



直径8センチ、高さ4センチ



こちらは食べた瞬間からココナッツが広がります


そこからのオートミールとヘルシー感が半端ないですが

442.9kcalと記載があるのでやはりカロリー高いです!笑








しかしドライクランベリーもちゃんとくにゃっとしてて美味しい


どの商品も相変わらずかなーりボリュームがあるので

1つで一食分の食べごたえです


しかしこのお店好きなんですよねー。

売ってたら買ってしまうので、

お菓子マルシェ次も楽しみです







さて、ポケモンGO


常にいるのかしら?


アップデート今日したので今さら気づきました!

梅雨前に夏を感じますね


1週間の報酬は


タブンネ

今回の当たりは何かしら?


ありがとうございます😊


本物のワニのよう🐊!


出たー


一発で逃げられましたっ


おさんぽおこう


結構まめにチェックしてますが

近所に5玉がまったく乗らないので

明日仙台駅の方でレイドしようかな?


今日で1.8キロ


これでも足が痛い。。。

先週イベントで頑張りすぎたかな?笑