こんばんは


今日は夫と夫の知り合いの方の家に向かっています



昨日はパフェを食べた後に

このお店で早めの夕飯を食べました









THE ALLEY ルミネ大宮店


ルミネのアプリの500円券が一昨日もらえたので

使わないと次回来る時までに使えるかわからないのでここで食べることにしました



ご飯とドリンクかな?



ご飯がアジアン系なのはなぜかしら?









こんな感じにしました



台湾まぜそば 990円

ピリリと辛味をきかせ、旨味と甘みが広がる肉みそは鉄板の美味しさです。

ニラやネギなどたくさんのお野菜と混ぜ合わせて召し上がれ。



紫玉ねぎ

ガーリックチップ

ニラ

のり

ひき肉

カシューナッツ

ネギ

たまご

謎の粉


太麺モチモチで好みでした


薬味たっぷりでうまー

お肉もたっぷりで栄養あるわ


食欲がわく味です


カシューナッツ香ばしくてかなり好き


ちょっと妖艶な味はなんだろう?

家で作りたい!と思いました


だんなも好きそうです



THE ALLEY アッサムミルクティー Lサイズ 650円

ご飯とセットで100円引き


飲みやすいミルクティー

めちゃくちゃでかいのにしてしまった!


しかし美味しいなあ


またタピオカ入れ忘れてしまいました

次回入れようと毎回思います


しかしお腹ガブガブ。笑


昨日は大きなパフェと、このまぜそばとミルクティーだけで1日お腹いっぱい


明らかに食べられなくなっている気がします。。。


今日は食べられるかなー?


健康診断の案内が届いていたので

月曜日に即予約入れようと思います!







さて、ポケモンGO

昨日の夜のレイド

なんだかぼやっとしていたようで

人数とかいろいろスクショ撮れていませんでした

100秒残しで勝利


金ズリでゲット




メグロコ誕生


こちらが終わり


ニドラン♂ゲット


ニドラン♀ゲット


なんの絵だろう?

また変な絵描きたくなっちゃう!笑


かわいいー!


今日はレイドはできなそうです