こんばんは


ここの所本当に足腰痛くて

食欲がない!


何か病気なんじゃないか?と思うほどで怖いのですが

父親曰く、それだけ食べてれば大丈夫だろーと。笑


最近足はストレッチとかやったりしてますが、

それがいいのか逆効果なのかもわからず

「更年期」と誰か診断して欲しい!笑



そんな食欲ない中、ちゃんと食べようっと向かったのが


アカメル


八王子まで食べるためなら来るなら大丈夫かしら?笑


本日のお目当ては

キッシュプレート 1320円

キッシュ

サラダ

スープ

ドリンク


お得なケーキセット

私のケーキは +650円


迷ったのですが「おすすめ」と書いてあるので

春キャベツと自家製ミートソースキッシュ

にしました


チキンをしっかり食べるのもいいかと思ったのですが



タルト



ケーキは少し迷いましたが、

迷ったものが既にパフェで食べたことあるものばかりだったので、

ほぼ即決でした


キッシュプレート


高く盛られたシ美しいサラダ

水菜とレタス、人参など

きちんとマリネされたドレッシングが嬉しい

野菜は普段からたくさん採ってるけれど

たくさん食べたくなります


きゅうりのピクルスも酸味が強く美味しい

これも作ったら夏の食欲ない時にいいなあ

今日もあまり食欲ないけど美味しいです


食欲ないのに肉が足りてないからミートソースです!笑


ザックザクのキャベツがたっぷり

ミートソース甘くて美味しいなあ

生地が甘いのかな?笑

肉がたっぷり


生地がプルプルで卵液が食べてもよくわかり

美味しいなあ


だっくだくの野菜の繊維を感じるスープ

やはりこういうので食欲わきますね

美味しいなあ

温まるしいいことだらけ


お得なケーキセット

ドリンクはキッシュについているのでお得です


メロンショートケーキ


次はメロンのパフェなんだろうなあ

食べたかったなあと思いながら

このケーキを選びました!



んー、メロンが甘い!

甘過ぎる!

ジューシー!!!!!

パフェ食べたかったよー!


ふわっふわで軽いスポンジと

あった?という軽い生クリームが

主役のメロンを引き立ててます

おいしすぎて悶絶!

これにして良かった!


間に挟まってるメロンだけでここまで言わせるなんてすごいわ


緑の方食べたらジューシーだわー。

これ一つでジュースできますわよ


オレンジの方が身がしっかりしてるんですね

甘ーい


オレンジの方が甘くて

緑の方がジューシー水分多め

組み合わせることで、さらに美味しくなるのかー。


アイスルフナティー


少し苦めが美味しいんです

昨日カレルチャペックでおまけしてくれたのも

楽しみだな








途中からミルク入れて楽しみました!


また立川に来たらこのお店来たいなあ


今回4回も来てない?3回?

来すぎだわ!笑


昨日の夜は両親にお礼のお寿司


喜んでくれてなによりです


もしかして、これ食べ過ぎて食欲なかったのかな?笑




お世話になりました

また夏に来るけど


今日また長芋サラダ

最近1週間に2度使ってる気がします


明日は豆サラダと天ぷらかな?


金曜に帰宅したら、だんなとだんなの知り合いの家に土日お泊まり

忙しいわ!













さて、ポケモンGO


近々ご連絡しますね!

仙台イベントで会えるといいのですが。

仙台に先に帰ってます!


写真撮りたくなりますね


おさんぽおこう


ロボ!!?


水族館かなー?


かわいいー!

大洗海岸昔行ったけど覚えてないなあ


どういうことだろう?笑


トイストーリー楽しんだのかな?


まさかのレイド選んでたらできなかった!!!!!

ヨーギラスやっちゃえば良かったなあ


図鑑登録


アチゲータかわいいなあ


報酬10キロたまごはバクメガスでした


ユニラン誕生


シャドウナックラーゲット


こちら終わりました


今日で20.6キロ


明日は早く帰宅して荷物配送しなくちゃ!