こんばんは


今日は実家で頼まれごとがあり

早く帰宅しなくてはならず

早めに家を出てこのお店に行ってきました



かわいい壁紙!



LENOTRE(ルノートル)ルミネ立川店


ルミネカード10%オフが明日までなので

前々から行こうと思っていたお店に行くことにしました









ミルフィーユと悩みに悩んで

スペシャリテのこのメニューにしました



フイユ・ドトンヌ 864円


LENO'TRE(ルノートル)のスペシャリテ。

芳醇なムースショコラノワールとメレンゲを使用した、濃厚なのに軽やかな後味のケーキ。

1つ1つ職人の手作りのチョコレート細工で華やかに仕上げました。



やはり「スペシャリテ」の言葉に弱いです!


ナイフを入れるとパリパリと入っていきました


サクサクメレンゲ???ええっ?

ザクザクサクサククリーミー

おお、美味しいわ

チョコレートケーキそんなに好きではないけど

スペシャリテと書いてあり、頼んだら美味しかった!笑


ミルクチョコレートのムースと

サクサクメレンゲのような食感好きだわ


というか、ここで店頭の商品紹介見たらメレンゲと書いてあったわ。笑



中はこんな感じです


とてもわかりやすい

白い部分がメレンゲで

その周りがミルクチョコレートムース

少しお酒かな?

周りがパリパリのチョコレート


メレンゲとの相性本当にいいです



上を外してみたらこんな感じ


このチョコレートだけで食べたら

なんて言うんだろう

初めに美味しい小麦粉のようなすっきりした味?笑


後味苦いんだけどカフェラテとかによく合いそう

口の中で溶けて美味しいです



アイスカフェラテ 660円

ケーキセットでここから110円引き


やはりすっきりとしたミルクが美味しい

チョコレートに合うカフェラテ


とても美味しいです



今回の東京でカレルチャペックでも買う予定でしたので、早めに買わず正解でした!


10%オフは大きい!

チャイを買ったら

ルフナのティーバッグのおまけを2つくださいました


嬉しいな







早めに帰宅したのに

用のある業者が来ないまま1日無駄にした気分。。。


足の痛みがひどいので、動かしてほぐしています











さて、ポケモンGO


まだこのマンホール見に行ってないなあ

夏休みに行けるかな?


かわいい!

くっきり!


ディズニーシー行ったんですねー。


1週間の報酬は


ジャラコ嬉しいな!


これがベンチ?


おさんぽおこう


レイドは1人で

165秒残しで勝利


18球ゲット


きのみなしででゲット




今日で10.3キロ


明日はどこに行こうかな?