こんばんは


今日は足腰が痛いので

ゆったりホームページ作成などをしながら過ごしました


昨日はこのお店に食べに行きました!



ベーカリーロロ


柴崎体育館駅近くのお店

雨が降っていて外で食べられるかなあ?と思いましたが、ギリギリ大丈夫そうで食べることにしました



温め直しもしてくださりありがたいです

最近お肉不足を実感してるので、

昨日はお肉中心ラインナップにしました



ジャーマンドッグ 350円

ザワークラウトがアクセントに大満足の食べごたえ!


お肉がめちゃくちゃジューシーでボリューミー

シャルキュトリー好きにはたまりません!






マスタードやハーブ、ピンクペッパーなど

たくさん入っているのも嬉しい


ザワークラウトもたっぷりで

マスタードの酸味もかなりきいてます

野菜も大好きなので嬉しいな


パンがね、またしっかりめのパンでお肉との相性良しです!



チョリソーターメリック 380円


生地にターメリックを練り込みました

チョリソーとフレッシュトマトがおいしー



こちらは先ほどより少し柔らかめの生地

ターメリックすんごくて

汗もすんごいです


ソーセージの中でもチョリソー大好き❤

辛さがちょうどいい


玉ねぎの甘みがよくわかるなあ

くったりしてこれは本当に素晴らしいアクセント


オレガノかな?

フレッシュトマトのジューシーさがかなりすごくて美味しいです




アイスカフェラテ 450円



すっきりした甘さのカフェラテ好きだわ

大きさ確認して買いました

大き目が嬉しいです






そして今朝食べたのが



くるみとけしの実ミルク蒸しパン 250円



少し甘そうなやつ



横17センチ、縦4センチ、高さ6センチ



パンの上のけしの実が

イングリッシュマフィンのコーングリッツに見えて美味しそう


食べるとモチモチの蒸しパン

自然な甘みがとっても美味しい

ミルクが甘みを出してるのかー。


胡桃のコリコリ食感、香ばしさもいいアクセント


けしの実は独特の味がしますね

とても上品で和風な味

蕎麦の実のように感じました


美味しかったので、母にもお裾分け


甘いパンも食べたかったなあ

また行きたいです











さて、ポケモンGO


念願の50キロごえの報酬10キロたまご出ました!

何が生まれるかな?


吉祥寺やはり足が痛い時は厳しいですね

次回までに治るといいなあ


ぬあ!


やはり


おさんぽおこう


イワンコしてみました

1人

167秒残しで勝利

18球ゲット


パイルでゲット




こちらは


11人

185秒残しで勝利

19球ゲット


金ズリでゲット




こちらが終わり


バイウールー登場


次へ


コマタナ誕生


今日は5.5キロ


今週金曜に仙台に帰ります!

仙台イベント足腰痛いけど大丈夫かしら?