こんばんは


最近

・足が痺れ

・痩せてきています


痺れ方がまた独特でピリピリしていて、

歩くのもツラい。。。

のに10キロとか歩いていたり。。。


手にも痺れがきたので

ネットで調べたら

まさかの「更年期」!!?


ええっ?「更年期」で痺れと痩せが来るのはまったく知りませんでした。





とはいえ別の病気の可能性もあるので

仙台に帰ったら早めに健康診断受けたいなあと思っています。


「ルミネ10%オフ」も昨日から始まったので、

本日行ってきました!


ランチは



カフェ銀座みゆき館


案の定外の席で待ちの混雑ぶり

土日はもっとすごそうですね



土日は値段も変わるので要注意です



本日は溜まったポイントカードでケーキをいただきます!



フレンチカレーセット 1430円



食べるための具はマッシュルームしか入ってない

でもそれ以外にもたくさん野菜使われてそうなカレー

スパイシーで汗だくだく

この汗ですら、更年期かと疑ってしまいます💦


最近辛いものが段々苦手になっていますが

ここのフレンチカレーは大好きです

あ、カレーは好きだなあ






バターたっぷり厚切りトースト

見た目通りの味が大好きです!


食後のお楽しみ!


和栗のモンブラン


ポイントカードで食べる時はたいてい一番高いこれにします!笑



ここの和栗のモンブランかなり好きです!

和の栗をちゃんと使っているのが本当によくわかります

ここで、和栗のモンブラン好きになりましたね


ここはメレンゲが下に

その上に生クリームが入っていて

きちんと和栗の味がわかるのが嬉しいです


以前どこかのお店で和栗のモンブランを食べたら

和栗ペーストとメレンゲが一緒にしか食べられない構造な上に、メレンゲが甘すぎて和栗の味がまったくわからないことがありました


ここはメレンゲの甘さも控えめなのが好きです






ホットアッサムミルクティー


若い頃は甘いスイーツに甘い飲み物が好きでしたが

最近は渋めの飲み物を合わせるのが好きになりました

スイーツを食べ終わった後にミルクだけ入れていただきます

昔は砂糖ガバガバ入れてました。。。。。


その後ルミネ10%オフでお買い物

無印良品コスメ、文具

ユニクロエアリズム

ダイソーメンズ靴下


無印の行列すごかったけど、

ユニクロは全然で

ダイソーのこの靴下。サイズの大きい私にピッタリ!

かかとも痛くならないし10%オフになるので嬉しいわ!


それから

グランデュオでこちらもポイントカードが溜まり

ドリンク無料券があったので、それを使って

いちごラテ

いただきました。


そして、ホームページ作成

たまには外で作ってみました


さてさてそろそろ持ち帰り荷物もまとめないとなー。







さて、ポケモンGO

この「何か」

私も中野に行った時気になりました!笑


色違いならず


ん?湖?


都会?

なぜ?


おさんぽおこう


今日上の姪っ子が美術館に行ってますがここかしら?


参戦


15人

254秒残しで勝利

「スペシャルアタッカー」いただきました


13球ゲット


きのみなしでゲット




続いて


20人

225秒残しで勝利

18球ゲット


金ズリでゲット




本日で36.2キロ


足痛いけど今週50キロいくかなー?

めちゃくちゃ微妙です!