こんばんは


昨日かき氷を食べに行った後

「多摩霊園駅」に向かう途中

行列しているお店を見かけました


BAKERY 粉水塩母


お店の名前がなんだかいいですね


気になって並んでみました


私が並んだ時間は「純ぶどう」を販売していました







サバランなどもあるのですね




購入してきたのは2つ

焼きたてでいいニオイふりまきながら帰宅しました


開けるとこんな感じ


純ぶどう 510円


横11.5センチ、縦11センチ、高さ11センチ


こちらが焼きたてだったので、少しだけ昨日食べてみました


上から

こちらは大きいので母と食べるように購入しました


パンの香りがかなりいいなあ


レーズンがジューシー

粉の味がわかるようなパン


中がパサパサしていて、食べるとモチモチ感がでてきます


翌日は焼いてみました


あ?

焼いた方が美味しいパンかも?

耳がサクサクしてレーズンの味が濃く感じます


パサパサ感がなくなりモチモチパンになりました


ラムレーズンとクリームチーズ 290円


直径10センチ、高さ5センチ





パサパサ感じるけど、食べているとモチモチしてくるのはひとつ目のパンと同じ


レーズンがやはりジューシーで美味しい

そして、もちろんクリームチーズが合うのでそりゃあ美味しいですよね


たっぷり入っているのも嬉しいです


続けて、姪っ子と食べた


ミスターワッフル


ポイントカード溜めたので3つ無料です!

姪っ子は「プレーン」


私は

つぶバナナ


完熟バナナの甘ーい味

期間限定フレーバーでしたが、定番化して欲しいくらい美味しかったです


焼きりんご


こちらは私の定番!

りんごのかけらがとても美味しいんです!


明日は友達に会いに都内に行くので今日はゆっくり過ごしています


私がいないだんなの休日はやりたい放題!笑

山形県に行ってるようで

私に断りもなく買った「サップ」を楽しんでいるようです





めちゃくちゃ景色がいい!


動画も送ってくれたら鳥のさえずりが聞こえました


こりゃ癒されるねー。


私は体質でこういう所なかなか行けないので

いない時に楽しんでるようです







さて、ポケモンGO

3人

14秒残しはきつかったなあ


16球ゲット


金ズリでゲット


まさかの個体値100でした


アローラニャース誕生


シャドウワンリキーゲット


こちらが終わり


イワーク


メレシーゲット


次へ


今日で32.9キロ


明日は痛み止め持参で出かけます!