こんばんは


行きたいお店があるのですが、ゴールデンウィーク直後はお休みが多いですよね


ネットを見ていたら期間限定メニューがかなり好みなものが出ていて、そのお店に行くことにしました



お店は



エッグスンシングス ららぽーと立川立飛店



今日は11時少し前に着いたら

中に誰もいなくて平日は空いてるんだなあと思いました



が、食べていたらほぼ満席になりました!



時間的にモーニングに間に合ってしまい迷いました。。。



が、結構お値段あがってて、アサイーボウルがまさかの1500円越え!!?

1000円くらいだったのに驚きです



期間限定のアサイーボウルもありました



期間限定メニューがトロピカル



モーニングとものすごく迷いましたが、結局これにすることにしました!



アサイーパンケーキ 1958円


Eggs'n Thingsではアサイーボウルはもちろんクリームソースをたっぷり使ったパンケーキでお楽しみいただけます

相性の良いバナナ・ミックスベリーとご一緒にどうぞ!


店員さんがソースの説明してくれたけど

何度も通った私は学習した!

これをかけないでも充分美味しく、かけると食べ切るのが辛いことを!笑



久しぶりのボリュームだわー!



パンケーキは4枚

5枚だと相当辛いです


一口目から甘〜い!

サクサクグラノーラがかかってて

アサイーが甘い!?


ふわっふわパンケーキは「エッグスンシングス」ならではですね!


中からバナナ出て来たー!


とろっと完熟甘くて美味しい


そもそもアサイーボウルが大好物なんだから絶対好きなパンケーキよね!







モリモリホイップクリームも健在!


ふわっと軽くて美味しいんですよねー。

まあ最後の方は辛くなるんですが。笑


もったいないからと残しておくのはやめて豪快に食べます!

昔は残しながら大切に食べたなあ


アイスだけ食べてみた

アサイーだわ!

少し甘いけどこれでさっぱりするので別で食べようかな


ミックスベリーも酸味が強いので、甘さに耐えられなくなった時にものすごくいいです!


ここで苦しくなりましたっ!

が、食べますよ!


やはり配分間違えてますね。笑

ですが、さっぱりめのものが残ってちょうどいい感じです


完食!


この限定メニューは過去1好みでした!

アサイー大好き!

食べられて良かったです。












さて、ポケモンGO


アマカジかー!

何色かなー?


昭和記念公園の中っぽいですね


いろんな所に行ってるなあ


おさんぽおこう


野生の色違いディアルガは野生の色違いゾロアにはなりませんでした!


ダンゴロ誕生


今日で14.8キロ


レイドできず。。。


足が痛くて結構厳しいです

明日行きたい所があるけど行けるかなー?