こんばんは


昨日は携帯持ちながら寝てしまった。。。

久しぶりだなあ。

相当下の姪っ子で疲れたよう。笑


体力も落ちましたね



一緒に遊んでるネオちゃん(テッドの妹)をポムニーにするんだ!と張り切って、

こんな状態に!!?


右側がポムニー?

姪っ子が書いた下絵



確かにこれには似てるけど、実物がわからないので調べてみた





ふふふふふ似てるわね

小さい子の流行ってだんだんよくわからなくなるもんだなあ。笑


この前の「キャットナップ」もよくわからず。笑

保護者会に妹が行ったら、これがめちゃくちゃ流行ってると聞き、うちだけじゃなかったんだ!と驚いたそうです





そんなこんなで身体中が痛い上に、

雨で憂鬱なので本日は立川

でも美味しいものを食べにここへ!



グリーンスプリングスにある

papermoon(ペーパームーン)



めちゃくちゃ空いてる!と思ったら食べてる間にほぼ満席になりました



ケーキが好き!



子供は入れないのよねー。

上の姪っ子は入れるな



ドライフラワーリースが素敵!



キャビネットも大きくて素敵です






ストロベリーショートケーキチョコレートがけは

最後の最後まで迷いました!



まだ一度もショートケーキ食べてない!



パイの方がどっしりしててパイ選びがちです



プリンも美味しそうだけど軽そうで。笑



これも美味しい!


ケーキメニュー


ドリンクメニュー



空いてますねー


すぐやってきて驚きました



クリームチーズパイ 935円


めちゃくちゃ大きいー!

このお店は高くても大きいから納得!

高くて大きいお店はあるけど

さらに美味しいから行きます


こってり濃厚なクリームチーズ?

めっちゃくちゃ美味しいー!

そしてかなーり重くて嬉しい!


イートインだとソースがつくんですね!

少し甘酸っぱいフルーツかな?

ヨーグルトより酸味弱めのでも少しあるソースかな?

ケーキの味が濃くてあまりわからないけど。笑


くにゃくにゃ食感のアメリカンチェリーが美味しいなあ

お酒が結構効いています

しかし飲めない私でも美味しいと思えるくらい


パイも相当しっかりしていて食べごたえがすごい!


美味しかったなあ







サマーパッション 770円

パッションフルーツをソーダとザクザクシロップであわせたP・M夏の定番。


パッションフルーツだー!

これは好みだー!

そこにシュワシュワ

確かに夏に合いそう!

でもジメジメしてる今日にもピッタリでした


明日以降の予定をたてないとー。

週末は友達との予定ありです!







さて、ポケモンGO

1週間の報酬は


トリミアン


お!


やはり。。。笑


いいなー!お花キレイそうだなあ


おさんぽおこう


参戦


3人

20秒残しで勝利

16球ゲット


金ズリでゲット




何のキャラクターだろう?

調べたら「ラブライブ!」でした!





姪っ子の好きなのはマンホールないのかしら?


2戦目


4人

168秒残しで勝利

20球ゲット


パイルでゲット




3戦目


5人

153秒残しで勝利

20球ゲット


パイルでゲット



ボクレー誕生


シャドウワンリキーゲット


今日で9.8キロ


足が痛くてなかなか歩けません!