こんばんは


今日は上の姪っ子が友達と映画を観に行くので先に帰宅

昨日私と早起きして出かけたのでお風呂前に寝落ち


下の姪っ子もその後私と遊びすぎて寝落ち


若いと眠くなるのねー。笑


妹が姪っ子を送っていくので、私は一人で少し買い出しです



立川グランデュオの催事



気になるお店が!



ジェラテリアRimo OKINAWA



ジェラートトリプル 700円

にしました


めちゃくちゃ迷うわー


こんな感じにしました



478シークワーサーにシナモンの香りを隠したソルベット


シークワーサーのフレッシュな香りと酸味に、シナモンのオリエンタルな香りを余韻に


右手前

めちゃくちゃ酸味が強く、まさにシークワーサー!

なのですが、食べづらくなくとても爽やか

とてもすっきりとします

これ結構好き


生アーモンドバジリコ

生アーモンドのような香りとバジルのフレッシュ感

シンプルな香りのマリアージュ


見た目は1番爽やかそうに見えて

こちらは打って変わってこってり


杏仁豆腐の味に変わる感じです


初めて出会う本物のピスタチオ

焙煎臭のリアルで本物のピスタッキオジェラート

超濃厚です!


手前左

コリコリした食感のピスタチオが入っていますが

そこまで濃厚ではないような?


最後にはお腹いっぱいになりました!







さて帰宅して下の姪っ子と遊びます!

今日みんな帰宅するので明日はどうしよーかなー?







さて、ポケモンGO


吉祥寺いつ行こうかなー?


どこだろー?


だんなは沖縄楽しんだようです


充血パッチール色違いならず


おさんぽおこう


サービスエリアから遊覧船?


ベロリンガ誕生


モグリュー誕生


5キロたまごゲット


なんだか素敵


色違い出ました!

ラッキー出やすいです


レイドに選ぶ余地なし


6人

153秒残しで勝利

20球ゲット


きのみなしでゲット




ピチュー誕生


今日で3.7キロ


あら?結構足痛いのに歩いてないなあ。笑

明日からまた歩きます!?