こんばんは


昨日下の姪っ子が先に来て

私と1秒も離れたくないとストーカー状態

一日にして、結構まいってます。。。


妹と上の姪っ子がなかなか来ないから

結局私とお風呂に入ることになるし。。。💦


上の姪っ子がとうとう「誕生日プレゼントは現金でちょうだい」という年齢になりました。笑


大きくなるのは早いですね



さて、本日のランチはみんな大好きこのお店



カフェド銀座みゆき館 ルミネ立川店



いつも通り妹と姪っ子は

ビーフシチューセット 1650円

私は

フレンチカレーセット 1595円

スペシャルケーキセット 550円

をつけます





全員

ラ・ポム


一人だとなかなか頼みませんが、妹たちと来ると私もこれにします


ビーフシチューセット


ゴロゴロ野菜が美味しそう

下の姪っ子はトーストのみですが

いつからシチューも食べたいと言うかなあ?


食欲は以前より旺盛になり良かったです


フレンチカレーセット


私はいつもこれをトーストにします

いつもよりカレーが辛く感じました

味覚に変化あったのかしら?笑

バターもいつもと塗り方が違うように感じたけど

どうやら時間が経つといつものようになるよう






スイーツもいつも通り美味しかったです!


このお店は大好きですが、絶対姪っ子達と来ると思ったので、取っておきました!


その後ゲームセンターに付き合わされて疲れ果てたー!



下の姪っ子はここでマリオンクレープ

若いっていいですね!

私も若い時食べたなあ。

懐かしい!笑


明日はまた4人で出かける予定

遅くまで起きてるし、こうこうと電気ついてる中で寝なくてはいけないのが辛いです。。。笑







さて、ポケモンGO

立川に最近よくいらっしゃってるのかな?


本日はランチ中にレイド


20人

229秒残しで勝利

18秒残しで勝利


金ズリでゲット




モノズ誕生


今日で31.3キロ


疲れたー。