こんばんは


下の姪っ子が好きだと言う

キャットナップ?






昨日ららぽーとの「しろたんランド」のお連れの人(一人着いていなければいけない大人)は私が任命され、その間に上の姪っ子と妹はゲームセンターへ



下の姪っ子の大好きなキャラクター取って来てあげたみたいです


あまりにも好き過ぎて先に


折り紙で自分で作っていたほど。笑

おほほ、似てるわ


さて、今日は上の姪っ子とお出かけしましたが

下の姪っ子が目を覚ましてしまい、2人で出かけるなとギャン泣き

私と1秒も離れたくないらしく。。。

恐ろしいです。。。



上の姪っ子とのランチはマクドナルド!

2人ともハンバーガーは食べずに

バニラシェイクとポテトは同じ

姪っ子はナゲットも食べてました!


早起きで出かけるのは疲れるけど、

上の姪っ子は明日は朝から友達と映画ですってよ

大人になったなあ


早めに先に1人で帰るそうです


今回のお土産は


姪っ子と友達

ポケモンセンター

右のキャラクターの名前わからず。笑

ピカチュウ ありますか?と聞いたけどなかったのでこれにしました

マッシブーンありますか?と聞くのも若干恥ずかしい。。。笑




クワッスイベントしててもらったステッカー


マダツボミコミュニティデイのステッカーはポケモンGOのゲーム画面提示で期間中もらえました


ティッシュももらえましたよ!


これと前回買ったカード入れるボックスあげました


実家はラーメンが1番喜ぶので重いけど今回はこれにしました

めちゃくちゃ喜んでたなあ


友達にはワカメスープとか


コンフィチュールとか

喜んでくれてなによりです。











さて、ポケモンGO

新宿にだんなとよく行ったなあ


パモ誕生


カメテテ誕生


レイドは


6人

233秒残しで勝利

13球ゲット


パイルでゲット




ミニーブ誕生


今日で42.1キロ


今週は惜しかったなあ?