こんばんは


今日は実家でホームページ制作

明日から結構予定が入っているので

今日はお休みです



ですので、今日は

昨日パフェを食べた後に行った有名店をご紹介!



甘いっ子



パフェ食べた直後はお腹いっぱいだったのですが、

雑貨屋さんなどまわってから戻って食べに行きました!



行列はなく、早めに終わることもあるということで大丈夫かなー?とのぞいたら入ることができました!



お目当てはもちろんかき氷!



この辺も絶対美味しそうですけどね







この辺もー



テイクアウトはもう終了していました



杏ミルク金時白玉 1300円


めちゃくちゃ大きくてビックリ!

よーくかき混ぜて食べるのがオススメです


間違えても白い氷だけで食べると周りのものが余ります!←私がよくやります



濃厚な杏ジャム?

でもそんなに甘くないソース

甘酸っぱさが出てて美味しいです

こってりしていて氷に杏入ってる?と思ったけど白い氷でした



金時の豆がかなーりしっかり大きくて

豆の味ががっつりする好きなやつです



豆!という圧

たまりません!







氷はふわふわでなく、ザクザクのやつです


練乳はまったくしつこさがなく、



白玉モッチモチでうまー。

やはり秋冬はおしるこやってるお店は絶対そうですよね



この辺で一度お腹若干苦しい。笑



頑張ってここまできたのですが、

杏そのものの美味しさにビックリ!!!!!

しかもでっかい!


白玉8個150円で追加できるけどする人いるのかな?笑


暑い日にまた行きたいけど、混んでるだろうなあ

西荻窪ハマりそうです


だんなからは沖縄の写真たくさん!


エンダー行ってる!


モーニング?


昔住んでたマンション


こちらにも住んでましたがリフォームされたかな?


オリオンビールやら

せんべろやら楽しんだようです







天気が悪過ぎて離島には行けなかったそうですが

先ほど羽田に着いたと電話がありました







さて、ポケモンGO

コマタナ誕生


レイドは

3人

49秒残しで勝利

16球ゲット


色違い出たー!


パイルでゲット


わーい!


シャドウナックラーゲット


ゴチム誕生


東京タワーとの写真がいいですね!笑


レイドは

5人

113秒残しで勝利

「おさんぽ隊長」嬉しいです


19球ゲット


銀のパイルでゲット



さらに

3人

47秒残しで勝利

16球ゲット


金ズリでゲット




今日で31.3キロ


やはり50キロは厳しいかな?