こんばんは


今日は家でホームページ制作


足の付け根の痛みが、腰痛になってきました!

今週から東京なのに移動できるかしら?



さて、本日の話題は

カズノリイケダ



期間限定・数量限定スイーツ食べました!




デュバリー 760円


カシスとモモを、たっぷりと使ったシーブスト。

フルーツの程よい酸味や甘さ、キャラメリゼの香ばしさをお楽しみください。


横10センチ、縦2.5センチ、高さ5センチ


上から刺して食べましたら

うーん、フルーティ!


特に桃が美味しいですねー。

あれ?もう桃の季節ですか?


それにカシスの甘酸っぱさも上品に美味しいです


桃の甘みからのカシスの酸味という感じで出てきます



間には優しいカスタードプリンのような層

卵の味がします

懐かしいプリンな感じ


1番下にチョコレートがあり、

それがちょうどいい柔らかさで

きちんと味のバランスを取っています


ジュワジュワして美味しいなあと食べ進めると

途中でサクサクした食感が?


上がクレームブリュレのようになってました。

最初の方はなってなかったのに!!?


全体的に優しい甘さなケーキです





友達のお土産と





ポイントカードが溜まっていただいたクッキー



ココフランボワーズ


フランボワーズの酸味がやっぱり美味しい

サクサク食感のクッキー


2つのフレーバーから選べましたが、このフレーバーで正解でした!





ここまでは、エスパル店で購入したのですが、最近エスパル店では売っておらず、路面店まで行かないと買えないのが



これこれ!



マカロンラスク(バリューパック)100g


お土産用に買いたかったのですが、先週腰が痛くて路面店まで行けませんでした!笑



サックサク、ザックザクの食感

ほんのり甘くて優しいです


マカロンの皮だけなのにこんなに美味しいなんて!

と感激し、お土産によく持って行くと

とても喜ばれます


このバリューパックは製造過程で出た割れたものや

ヒビの入ったものを売ってるのですが

それをしてくださるのがとても嬉しい


たくさん入っててボリュームもあるし

大好きな商品です!


早く腰痛治したいです!笑







さて、ポケモンGO

キレイそうですねー!


レイドは6人

240秒残しで勝利

16球ゲット


パイルでゲット



さらにもう1戦しちゃいました!

1人

161秒残しで勝利

18球ゲット


きのみなしでゲット


色違い持ってるけどまだ欲しいやつ


明日はもう少しは歩く予定

明後日は移動日なのでまあまあ歩く予定です。笑