こんばんは


今日の「投稿ネタ」は「今週の一枚」


最初の2枚で迷ったけどー、


やはり桜ですかね?


スパメッツァ仙台でゴロゴロも迷いました


本日朝7時くらいから来てます



スパメッツァ仙台



暖かくなってきたからかめちゃくちゃ空いてます!

お風呂入った後なのにこの状態


相変わらずの岩盤浴ゾーンです



漫画も本もたっくさん!



全然まだ人がいなくて



ここもいいけど絶対寝ちゃう



ここもなぜか人気スペースです



不思議な所もありますよ



今日はペンデルトンの毛布借りなくてもいいくらい暑いです


お風呂に一度入ってでてきたら



まずはデトックスウォーター



フルーツを入れてもらってから入れます





まったりしてからランチ



新メニューになってました




春メニュー



マツコの知らない世界でここをやったのかしら?



石焼きビビンバ


私はなぜかここに来るとこれが食べたくなります

暑くて体力使ってるのかな?



だんなが混ぜ混ぜして

おこげを作ってくれました



んー、美味しい



昔これが欲しかったなあー。笑



辛みそ豚バララーメン 


だんなはこれにして少しもらいましたが、

見た目からは想像できないほど辛い!!!!!


唐辛子がすごくて、汗が止まらなくなりました!

ビックリ!


だんなは2度目のお風呂から出たばかりなのに汗だくだく。笑


でも美味しかったなあ



今回で「推しの子」を読み終わりましたが続きが気になりすぎます!


雑誌も一通り読んで欲しいものチェック


トポロジーのボトルサコッシュか、

アーツアンドクラフツのサコッシュ欲しい〜!







さて、今度は甘いものです



けずりいちごソフト


今日は汗だくだくなのでちょうどいい!

かき氷気分です!

美味しかったなあ


なんと時間をおいて2杯食べてしまった。。。笑


暑くて1番ひんやりしたものが食べたくなります


次は「SPY×FAMILY」にすることにしました


あとは本も読んで、さらに「パリピ孔明」にうつりました


だんなは「ゴールデンカムイ」にハマり始めたそう


たくさんあってとても楽しめます


もう少しいる予定です!








さて、ポケモンGO

こちらが終わり


ホエルコゲット


こちらが終わり


コソクムシゲット


すごい顔!!?


お風呂上がりはタマゲタケでしたー。


ルミネかな?


かわいい!


なんでしょー?すごい高い!


初めて参戦!


9人


226秒残しで勝利


19球ゲット


金ズリでゲット




こちらが終わり


ハリーセンゲット


さて、イベントは1602体開始!


色違い出ました!


1628-1602=26



26体中色違い2体

確率高いですね!



今日で37.6キロでした!








今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する