こんばんは


今日は久しぶりにコンビニスイーツネタです!



とはいえ、購入した2点はどちらも

東北限定スイーツ

のよう!


セブンイレブンのカップスイーツでそういうのがあるんですね。


前々からずんだがやたら多かったり、こんなの東京で見たことないものが多いと思ってましたが、今日はこの2つにしました!


じゃーん!


酪王カフェオレクリームのふんわりシフォン 388円


カップ上直径9.5センチ、高さ9センチ






久しぶりのこのシリーズですが、

いつもの普通のはなかったです。


ふわっふわのとろけるスポンジと

とろける生クリームが美味しいですよねー。


これはさらにカフェオレなので、優しく香ばしい感じ

カステラのような生地が卵感がかなりあり、美味しいです


ミルクは確かに濃く感じます


「蔵王」という名前かと思ったら「酪王」でした。笑


ずんだミルクばばろあ 280円


カップ上直径9センチ、高さ4センチ


柔らかく優しい

ちゃんとずんだの味がします


個人的にはもう少しずんだの粒感が欲しいけど、

味はしっかり


そしてクリーミー


ずんだスイーツ好きなので、コンビニで味わえるのは嬉しいですねー。






明日は久しぶりの美容院

ショートカットにしてから伸びてきてそろそろ限界です!


それなのに雪予報。笑

めちゃくちゃ短くしたいけどー。

いや、しよう!と今は思っています


その後何か食べて来ようっと!





さて、ポケモンGO

今週は5キロたまごがやっとでした!


キレイなシャンデリア!

いいなー!


ハンバーガー🍔食べたい!


レイドは4人


69秒残しで勝利

16球ゲット


金ズリでゲット




おさんぽおこうはモンジャラ多し!


ヤンチャム誕生


2戦目は6人


184秒残しで勝利

17球ゲット


金ズリでゲット



危ない!タスクを忘れてました!

お花モンメンを進化させて


終わりましたー!


色違いならず


さらにレイドは5人


149秒残しで勝利

20球ゲット

パイルでゲット




本日は2.9キロです


明日は美容院だから歩くかなー?