こんばんは


ホワイトデーがあったからか、

食べたくなるスイーツが多いこの季節



歩いていて見かけた催事のポスター


えー!まさかの?


アンジェリーナ

じゃーん!

しかも明日まで!!?





食べるしかないこの状態!笑


この苺の美味しかった気がします


ショコラはいいかなー?


桜と苺で迷います


そして、


2つ買っちゃいました!


絶対食べ過ぎ!笑


苺のホワイトモンブラン 864円


ホワイトチョコレート、白餡、栗ペーストをミックスしたオリジナルのペーストで苺を丸ごと包み込みました


直径6センチ、高さ6.5センチ


甘〜いホワイトチョコがよくわかる味

こんなにわかったっけなあ?


かなり甘めなのは知ってましたが!!!!!


生クリームが飲めるほどクリーミー


底にメレンゲ

サクサクザクザクします


そして中には大きなイチゴが🍓入っています

ジューシーで美味しいなあ






モンブラン デミサイズ 735円


1903年創業以来、今もパナジェンヌの多くに愛されるアンジェリーナのモンブランは、伝統のレシピをもとに作られています。


直径6センチ、高さ7センチ


ねっとりとしたモンブランペースト

やはりこちらの方が栗の味がしっかりとします


甘〜い!

わかっているけど甘〜い

それがいい

それを知った上で食べてます


モンブランペーストがかなり重めな分、中の生クリームがすっきり感じます


底にはこちらもメレンゲが!


サクサクは、先ほどのモンブランより軽め?


どちらも美味しかったです。


夜はまた一人なので「ケンミンショー」で最近取り上げられていた

宮城県のワカメ


テレビの通り、我が家も「ワカメしゃぶしゃぶ」してました!

もんのすごいおいしいですよ!

宮城県のワカメ!





本日は


贅沢にチョレギサラダにしました!


本当は白胡麻ですが、全然使っていない黒胡麻が賞味期限が近くてこちらにしました。


ワカメはお通じがかなり良くなり、身体にも良さそうなので、美味しいのはとても嬉しいです






さて、ポケモンGO

こちらが終わり


なかなかのシャドウハッサム


シャドウドンカラス


ミカルゲゲット


次へ


今週の報酬は


ヌメラ


レイドは

4人

35秒残しで勝利

16球ゲット


金ズリでゲット




眉毛好きにはたまらないキャラクターですねー。笑


かわいいカフェ!


パティスリーツナグがかわいい写真になってるー!

立川に行ったら取りに行かないと!


本日2度目のレイドは

9人

138秒残しで勝利


16球ゲット


金ズリでゲット




本日で8.7キロ


明日はだんなとお出かけかな?