こんばんは


今日も花粉症辛かったのですが

お昼に前々から気になっていたお店に行ってきました


お店は

VON


メニュー


ミートパイ売り切れてるー!

美味しそうだったなあー。


店内は誰かの広いおうちのよう

とても天井が高く居心地がいいです


インテリアもとてもオシャレ


ストーブもオシャレです


入ってまずはこちらで注文してから席に着きます


2階に行ってみるとすごいオシャレ!


1人席もあるけど


せっかくなのでここにしました


この椅子どこかで見たことがあるような。。。





一つ一つのインテリアにこだわりを感じます


ソファ席も素敵





さて、やってきました


リエットとチーズのホットサンド 880円


リエットもチーズもホットサンドも好きなのでこれにしました


パンも見た目好きそうです


穀物かな?たっぷり入ったパンに

リエットのクセがよく合います


ザクッザクッという食感のパンがとても好み

このパンだけでも食べてみたい感じ


マスタードもよく合います

ピリッと辛い

結構たっぷりめにつけるのが美味しいです


チーズも入っててとろけて美味しいなあ


結構オイリーなのですが、

最後にピクルス食べるとさっぱりしていいかもしれません!

ピクルスは軽めの酸味でさっぱりです



チーズケーキ 660円

アイスソイラテ 680円


美味しそう





上からも



フチの色がいい感じ!

めちゃくちゃ苦くて本格的

ケーキと一緒に食べるととても合いました


シナモンが苦手だと厳しいかもと注文の時に言われ、シナモン大好きだったのでこれにしました


確かにかなーりシナモンが効いた軽めのチーズケーキ

かなり軽め

クリーミーで本当に軽いです


ねっとりしたものよりカロリー控えめに感じます


こんなのも作ってみたいなあ


これを食べながらソイラテ飲んでるとチャイ飲んでる感じになってきました


美味しかったし、居心地のいいカフェでした


隣の方が帰った席の椅子とかも有名なやつな気がしますが、詳しくないのでよくわからず。笑


どうやら入り口は逆だったようで、帰りはこちらから出ました


目の前に楽天球場があるので、野球がある時はさらに混みそうです


少しだけ入ってみました


隣に手術入院してた病院があって、懐かしいです



さて、ポケモンGO

かわいいレトロニャース


読めないー!笑


かわいい像ですね


おさんぽおこうはこんな感じ


本日のレイドは3人


142秒残しで勝利


20球ゲット


パイルでゲット




今日で22.3キロ


そろそろ春も近いかなー?