こんばんは


今日は朝からものすごい強風で起きました

すごい音!!!!!


そして、投稿ネタは「私の幸せな時間」

それは「寒い日にあたたまってスイーツ!」


こたつでみかん的な🍊!


今日のテイクアウトスイーツは



Gelateria Liberta(ジェラテリアリベルタ)


イタリアジェラート協会公認ジェラート騎士

の方が作られたジェラートです!


ちなみに三越バレンタイン催事で初めて食べて

それからテイクアウト3回目!

めちゃくちゃ気に入りました!


テイクアウトメニュー


クリームチーズ カシスソース


うーん、クリーミー

そしてチーズ濃厚

濃厚すぎる!


カシスソースの入れ方がまたうまい!

このお店、

入れたものは全部味わわせてくれる気がします









ほんのり甘く

しょっぱく

最後に甘〜い


ほほう、塩気で甘さを引き出してる感じ


でも後味はさっぱりな不思議


最後の甘ーい所でミルキーさを感じるのに

食べ切った後は塩っぽさだけ残る不思議


美味しいわあ

すごいわあ


宮城県の「ナチュリノ」↓

もいつか食べてみたいです





ホームページ続々更新中!


さて、ポケモンGO

途中1日押すのを忘れてずれました


報酬は宮城県だけにラプラス!


タイからのギフトが本当に多くて


みなさんお仕事かしら?


不思議な感じです


ありがとうございます


気になる博物館!


5玉乗るも誰もやる人がいなくて

レイドできなーい!笑


明日やるようかな?





私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する