こんばんは


今日も飲み会のだんな


今日は先週までは寒い予報だったのですが、

一転暖かい予報になったので

ランチに出かけました


ラクロンヌドル


ランチメニューに好きなものがあったので、

ランチにすることにしました!







日替わりケーキ200円でつけられるのが

お得すぎるんですよねー。


他のメニューもチェック

わー!こんなのもあるんだ!?


この辺も美味しそうだなあ






ビーフシチューも美味しそう!


ちなみに今のオススメはこれのようで

周りはほぼこれを食べていました


私も食べたくなっちゃったよー!






他のパフェもあるの知らなかった!

前回来た時はメニューもらう前に

注文しちゃったのかな?


これもかなり好みだなあ


ドリンクセットでこのお値段!?


どれもこれも美味しそうです


あー、これも食べたかったなあ

来季かな?


で、私はランチ!


日替わりプレート 1200円

ミニチキンドリア スープ付

アイスティー


日替わりケーキ 200円

ラズベリーショコラムース


ミニ?

普通の大きさに見えるドリアです!笑

スープも大きくボリューミーに見えます


シャキシャキ野菜にフレンチドレッシング

とろっとしたチーズに

苺が嬉しいです

苺の美味しさがものすごくて甘〜い!

これは苺パフェやっぱり食べたくなっちゃうなあ


ピクルスもとても美味しく

人参、らっきょう、きゅうり、カリフラワー、ロマネスコ?

酸味と甘みとすごく美味しい


マッシュルームや人参、玉ねぎなどが入った

中華スープ

カリッカリのクルトンかな?がまたいいです


鶏肉の大きさ半端ない!

そしてゴロゴロモリモリと入っています

クリームが甘くて美味しい

かなり甘〜い!

ご飯も相当入ってて全然ミニサイズでない!


足りなかったらパフェ追加したいと

思っていましたが、絶対無理な状態でした!


食後のケーキとランチの紅茶です


ラズベリーショコラムース


濃厚ムースがたっぷり


ミルクチョコレート系の味で

上のホイップクリームと一緒に口に入るので、

とてもクリーミーで美味しいです


ほんのりフルーティな味がムースの中からするなあ


1番底にチョコレートスポンジがあるけど

ここが少し軽めの食感になるのがまたいいです


小さい器ながら食べごたえあり

上のフルーツもやっぱり本格的に美味しい

これが200円は安すぎる


渋みが美味しい紅茶もとても合い、

お腹いっぱいになりました!


ケーキのテイクアウトのみでも大丈夫なので

お店のレジ横にケーキずらり


値上げばかりのお菓子業界で信じられない価格の

ケーキを売っていてありがたいです!


パンも売ってたり


マリアージュフレールも売ってるのが

かなり嬉しいです






本日の投稿ネタ

本日の歩数は

10084歩でした!




さて、ポケモンGO

昨日お誘いした方から

ありがとうと写真送っていただきました!

これはありがたい!


友達も出たそうです

羨ましい!


あの後もお誘いいただき感謝!

20人

259秒残しで勝利

18球ゲット


金ズリでゲット



しかし出ないなあと思ってると

まさかの野生の色違い!

嬉しいけどー、出なそうだわ!


しかしまだまだタイからお誘いいただきます!

13人

215秒残しで勝利

17球ゲット


金ズリでゲット


出なかったー!!!!!


今朝は5キロたまごを入手し


シャドウメノクラゲゲット


名前が素敵ですね!


昨日お誘いしてくださった方と別の方です

最近タイブームなのでしょうか?


焼き芋売ってるのかなあ?

気になります!


ペラップ誕生


羽田にこんなのが!


ビリリダマ誕生


おさんぽおこう


今日のレイドはこれにしました

8人

229秒残しで勝利

14球ゲット


パイルでゲット




本日は7.2キロ

歩きました




今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する