こんばんは


そろそろ寒さも和らいでくるかなー?

くるかなー?と毎日思いながらなかなかですね。。。


今期のドラマも終わりつつありますが、

演技がうま過ぎて観るのが辛かった

「君が心をくれたから」も良かったなあ


個人的には

「婚活1000本ノック」

「不適切にもほどがある」

の2本がかなりお気に入りという軽〜い今期でしたが

「グレイトギフト」も面白かったです


ドラマは終わりつつありますが、Instagramで

「ブラッシュアップライフ」がTVerで再放送してますと書いてあり観ようか迷い中


ちなみに仙台では、平日昼間の再放送で

「GTO」を放送していてめちゃくちゃ懐かしく、

若い反町隆史さんも観ています


「相棒」も再放送してて、反町隆史さん祭りです!笑


さてさて、そんな本日は

カズノリイケダ

のスイーツの話題です!


春めいてきましたねー!


アントワネット 760円


ついついピンクにいってしまう春です


直径7センチ、高さ8センチ


ママのチーズケーキ


ブラックベリーのフレッシュさが最高!

酸味とこのプチプチ感がたまりません!


ラズベリーもハートに見せるように上が下になってるのかな?

こちらの酸味きつくて美味しいです


カズノリイケダのマカロンラスクが大好きな私は

絶対好きなケーキ


甘い苺がジューシーで

ラズベリーの酸味が見事!

ブルーベリーはしっかりめでしっかり味が濃いなあ

フルーツの酸味とマカロンの甘味がよく合います

フルーツがめちゃくちゃ美味しいです





中のこれはなんだろう?

ここだけ食べたら

アールグレイのムースのような

香り高い紅茶の味がしっかりしました

美味しいわ


その上下にもったりしたクリーム

かなりもったりと重いです

うんうん美味しい


ねっちょりした食感のマカロンがたまりませんねー。


アールグレイかなり主役に躍り出てきた!


プロムナード 480円


この名前の商品はいわゆる「シェフの気まぐれスイーツ」みたいな感じなのでその日によって異なるようです


シェフでなくパティシエ?笑


直径6センチ、高さ9センチ


甘酸っぱくてクリーミーな苺のムース

軽くて甘くて幸せです

春も近い?と思わせてくれます


ブルーベリーやラズベリーなど酸味の強いフルーツが半分に切って乗っていたり

チョコレートパフが乗っていたりと

味や食感のアクセントが嬉しい


特にメレンゲは私の大好物!

甘くて美味しいなあ


その下からラズベリーのソースかな?と、

チョコレートのクランブルのようなものと

クッキー生地の砕いたようなもの?

ピンクのは結構しっかりめのムース状のもので

お菓子のような味がして美味しいです


その下の薄いピンクは軽めのクリーム

よく見ると薄紫で

なんだか懐かしい味がします


そして、パイ生地かな?





この辺も気になったり


プリンや


たまにはシュークリームもと思いつつこの2つにしました


また食べよう!





さて、ポケモンGO

このポケスト結構前からあるけど、

そろそろ桜は元気になったかなあ?


二子玉川とかの方かな?

行きたーい


身軽な感じの人ですね!笑


レイドは

3人

75秒残しで勝利


19球ゲット


金ズリでゲット



2戦目

3人

43秒残しで勝利


16球ゲット


金ズリでゲット




おさんぽおこう


本日で19.7キロと相当なスローペース


さて、明日はだんながいなくてイベントです!


仙台駅で参戦予定です!