こんばんは


今日もだんなとランチ


今日は何度かランチにも行ったことがあり

パフェはよく行っているこのお店


トラットリアカンパニオ

に行きました!


休日ランチメニュー


さすがに最近食べ過ぎなので、

Aランチにしました

メインとデザートも美味しそうですが!


平日はさらにお得なので予約した方がいいお店です


今日はこっちにもお部屋あったの?という

奥の素敵なお部屋に通していただきました!


お皿素敵!


壁の帽子とジャケットのオブジェがかなりかわいい

気になりますが、これのせいか

上のカーテンも偽物に見えます

そんなことないかな?


お水のグラスも素敵です


だんなはジャワティー

私はジンジャーエール

キレイな色です!


パンは昨日のランチでも食べ過ぎたので

後で食べました

写真は2人分


前菜盛り合わせ


こちらも2人分です



あおさのゼッポリーニ

やはり、温かいものは温かいうちに!

あおさの磯の味が口の中に広がります

温かいうちに食べて正解!

モチモチの食感


大根のアラビアータ

シャキシャキの大根に

ピリッと辛くて美味しいアラビアータ!

ええっ?生の大根?

もしくは漬けてあったのかな?

沢庵は苦手ですがこれは美味しいです


ほうれん草の煮込み

ほうれん草がくったり、

辛いの食べた後だと味がよくわからない。笑


ネギのマスタード和え

ネギは意外と甘さ控えめ

じゃきっと歯応えあり

噛むと甘みがじんわり

美味しい素材の味

マスタードととろっとしたものでコーティング

と思ったらネギがとろっとしてるのかー。


サーモンのレモンマリネ

とろっとしたサーモン

ディルやレモン、玉ねぎがアクセント


生ハムサラミ

サラミのクセが出ていながら

レモンかな?でさっぱり


生ハムもめちゃくちゃ美味しい

ルッコラとの相性良くてすっごい美味しい

オリーブオイルも美味しいからなのかしら?


カプレーゼ

トマト甘くて皮しっかりで美味しい

チーズも甘くて最高

家でも食べたくなりました!


さて、パスタもやってきました!



真タラのアラビアータソース(ペンネ)


私のチョイス


タラの味がこんなにしっかり出てるとは!

ビリッと辛い中にこれはすごい!

かなり好み

こんなに辛いのに玉ねぎ入ってる

イタリアンパセリのアクセントもよし!



アンチョビとロメインレタスのアーリオオーリオ パン粉がけ(カサレッチェ)


だんなのチョイス


シャキシャキロメインレタスでさっぱり

アンチョビほんのり

パスタもちもち


あっさりめのパスタでした


この後だんなはまた会社関係の人の所に

お泊まりなのでお土産のお酒を買いに行きました


さらに車用のアロマも買ってましたよ


そこで別れて私はポケモンGOタイムです!





さて、ポケモンGO

レイドやり過ぎのため、かなりはしょります。笑

こちらが終わり


レジギガスゲット


パモ誕生


ペラップ誕生


朝イチレイド

6人

171秒残しで勝利

「強烈アタッカー」いただきました

18球ゲット

金ズリでゲット


だんな「図鑑登録」完了です


グルトン誕生


わー!

めちゃくちゃ好みー!笑


ここでだんなと分かれましたー。

20人

263秒残しで勝利

14球ゲット


金ズリでゲット




19人
246秒残しで勝利
15球ゲット

金ズリでゲット




グルトン誕生


いましたよ!


ユクシーゲット

ちなみにだんなは色違い出てましたよ。

ビギナーズラック?


パチリス誕生


スボミー誕生


こちらも


エムリット誕生


20人

263秒残しで勝利

18球ゲット


金ズリでゲット


嬉しいことに新潟のフレンドさんからのお誘いが

タイから来ました!


14人

240秒残しで勝利

19球ゲット

「トラベラー」いただきました


金ズリでゲット



19人

256秒残しで勝利

12球ゲット


金ズリでゲット



色違い昨日から続けてゼロだよーと思ってたら

タスクから出ました!

嬉しい!


リーシャン誕生


12人

227秒残しで勝利

19球ゲット


逃げられたー!


かわいいー!


新潟にできたのかな?


バイト募集のノリがいいですね


20人

262秒残しで勝利

18球ゲット


金ズリでゲット


タイの色違い出ないかな?


11人

197秒残しで勝利

17球ゲット


金ズリでゲット



さらに

10人

193秒残しで勝利

19球ゲット

金ズリでゲット




20人

254秒残しで勝利

18球ゲット

「トラベラー」いただきました

金ズリでゲット



ダメだったーーー!!!!!

今日で35.4キロ

疲れ果てましたー!