こんばんは


今日は久しぶりに投稿ネタ!

「最近感じる悩み」


そして、昨日行ってきた

スパメッツァ仙台 竜泉寺の湯

の話題です!


だんなはサウナ好きなので

サウナシュランに選ばれたここに行くのが

休日の楽しみなよう


ちなみに私は2度目ですが

かなーり気に入りました。


今回ももちろん岩盤浴ラウンジの方も

使いますよ!





私は背が高いので「LL」サイズです。

「L」サイズ表記じゃダメ?笑


だんなが前に1人で行った時にこれを飲んだようで

ボトルを今回は持参しようと言ってくれました


前回私がかなり頭痛になり辛かったので。

(それでもかなり楽しみましたが!)


どうも岩盤浴とかサウナに入ると

頭がすぐ痛くなるのです


多分体質でしょうが、今回は意識して

たくさん水分を摂るようにしました


最初だけフルーツ入れてくれるのも嬉しい!


ここから入れてくれました!


デトックスウォーターは3種類あり

全部飲みましたが


リフレッシュグリーン


ビューティーレッド


パワフルオレンジ

がありました。


だんなはこれが好きなようです


だんなが買うのに

さすがにクマにはしないですよねー。笑






他にもカフェメニューがたくさんあり

私が好きそうなお店です!


私はこの「極上岩盤浴ラウンジ」が大好き!


「サウナ」も「岩盤浴」もしないのですが


本がたっくさんあって館内着でダラダラ読んだり

寝たりできるのが最高!笑


温泉は入りますけどね!

外の壺湯とか最高です!


デトックスウォーターは

こういう冷蔵庫で冷やしておけるのも魅力的です!


いたれりつくせり


本がねー、もうすごいんですよ!


立川の「まんがパーク」もう少し近ければ

通うのになあ


でもあそこは館内着じゃないしなー。笑


前に住んでた所からは

めちゃくちゃ近かったのですが

働いてるとなかなか行かないものですね




インテリアも好き!


この館内着でゴーロゴロするのが

家にいるより心地いいんですよ

温度のせいかな?


こんなペンデルトンのものたくさんのゾーンも

あったりとオシャレです


ランチ!

中にはファミレスがさらに美味しくなったような

お店があります


だんながファミレス嫌いで行かないのですが

ここは好きなよう。


私は好きなのでだんなと行けるのが嬉しい!笑

普段はあまり食べないのに

ニオイと体力使うから?か

重めのガッツリ系が食べたくなるのが不思議です


ビビンバ


いきなりスタミナ満点のもの


昔から石焼きビビンバは大好きで

この器を買おうと思ったこともあるほどです。笑






だんなが作ってくれたおこげうまー!


ピリッと辛いコチュジャンは必須です


またこのワカメスープ

インスタントのよくあるやつが合う!笑


野菜もたっぷり摂れるし美味しいなあ


だんなはいつもの


ドラゴンラーメン 激辛


身体悪くなりそう!笑

辛いの好きなだんなです


今回も混んでましたが空いてる時にパチリ


雑誌たくさん読んで欲しいものないかとか

トレンドチェック



ボッテガヴェネタのカバいいなー!

最新作はハート❤️のマークがついてました


漫画も普段読みませんが




ミステリと言う勿れ

にどっぷりハマってます!


整くんのなんでここはこうなんだろう?という

セリフがとても好きで!

常々感じてることわかるーとか。


ちなみに運転免許を持たない理由が

私とまったく一緒なのも共感しました。笑


しかしまだ途中なのですが、

3ヶ月に1度1部コミックが入れ替わるそうでー

このコミックの前に書いてあるから

入れ替わりそうで残念です!


まあまだまだ

読みたいものは限りなくあるのですが!


前回目をつけてながら

ご飯並みの量と言われ諦めたこれも食べました


待ってる間にお店チェック

美味しそう!

豆腐に黒蜜きなこかー。


五平餅もいいなあ


ソフトクリーム後で食べよっと!

ほっこりいもかな?


アサイーボウル


この色も大好きなんですが

味も大好きなんです


のびるのびる

めちゃくちゃ甘くて美味しいよー。

フルーティだし最高

なるほどココナッツを入れるのはいいかも!


ガリガリのグラノーラがまた美味しいですねー。

買い置きしたくなるなあ


バナナはもちろん大好きで

フローズンストロベリーとブルーベリーも美味しい


私があまりにも美味しい美味しい言うので

だんなも少し食べたら

あら、スイーツじゃなくてご飯なのねと。


そうなのかなー?

私としては半々イメージです。笑



そして、ポテトも食べましたっ!


だんなはお酒入れて上機嫌!

ボトルキープしてまた来る気満々!笑


ケチャップの量半端ないのに

2人で全部使い切りました!


だんなオススメのこれも2人で半分こ


熟成豚ロースかつ丼


ふんわり柔らかいカツ丼

外カリ、中しっかりジューシーで美味しい

卵のトロトロ具合も絶妙


シェフ呼びたくなる美味しさね!と話しながら

食べました。笑



けずりいちごソフト


あれ?ほっこりいものはずじゃ?笑


注文する直前までほっこりいもの予定だったのに

なぜかこれを注文してました。


削り苺に甘いソフトクリーム

苺のソースが嬉しい


どれもこれもちゃんと美味しくて満足です!


しかしこれだけ食べても

お腹ものすごく空くんですよね


デトックスウォーターも

10本分くらい飲んでるような。。。


化粧水も小さいボトルで持ち歩いて

乾燥したらつけてました


乾燥肌でないのにこれはすごい!


ここで投稿ネタ「最近感じる悩み」

とってもとっても楽しくて

また行きたいのですが

どうやら温度変化、湿度変化に弱い私


スパに行くと身体が頑張れー!となるから

スタミナものを食べたくなるのか

翌日はかなりぐったりします。


体力低下と沖縄に引っ越した時もそうですが

気温変化に耐えられない体質なのが悩みですねー。


だんなは北海道に転勤したがってるけど

私はキツイです。。。泣 笑


本日はソフトバンク利用者の

限定PayPayクーポンだったかな?

で、半額PayPayポイントが戻ってくるのを使用し

大好きな「アメリカンドッグ」と

メガ盛りキャンペーンの「ホットカフェラテ」

Lサイズの値段でメガサイズになります


この2つで398円で、

200円ポイントが戻ってくるという嬉しいクーポン

活用しましたー!


夕飯の材料買っておいて良かったー!



さて、ポケモンGO

また5キロ1つです!


今週の報酬は


きゃー!

まさかの個体値100ジャラコ!!!!!

これは嬉しすぎる!!!!!


レイドは7人

214秒残しで勝利

17球ゲット

金ズリでゲット


ジャラコの分、最低個体値のダークライ誕生!笑


うらやまー!

これって海外イベントですよね?

今後の予定がよくわかってない私


こちらが終わり


ビッパゲット


おさんぽおこう


うふふかわいい


こういうのも好きです!笑


ヤトウモリ誕生


本日は4.3キロ


明日から寒そうです!





最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する