こんばんは


今日は



出かけるはずだったのですが



もんのすごい雪!!!!!


ええっ?

明日が大雪予報だったのにー!


注意報も出てるし、もさもさ雪が降ってるし

出かけるのは明日にしました


が、明日も滑りそうで怖いなあ







今日はバレンタイン催事でテイクアウトした

スイーツがあまりにも美味し過ぎて

追加で購入して来たもののご紹介!


お店は



Gelateria Liberta(ジェラテリアリベルタ)


前も紹介した

「ジェラート騎士」のいるお店!


テイクアウトメニュー







黒ゴマ


ものすごく香ばしくて「ゴマ」よりも「ゴマ」!笑


「黒」な胡麻がしっかりと味でわかります


ねっとり食感も健在でこのお店本当に美味しいわ


感動するジェラートです


ノチョーラ


うーん、ヘーゼルナッツの味がしっかり

でも優しい〜


ナッツをものすごーく小さくした食感も感じられ

甘くて癒されます


本当にここ、何食べても美味しいなあ


最初は軽かったヘーゼルナッツの食感が

食べれば食べるほど濃厚になってくのも

おもしろいです


ピスタチオ


いわゆるピスタチオの色でないジェラート!

食べるのが楽しみになりました!


おおっ、すごい豆の味!


もんのすごいピスタチオですっ!と主張してきます


うわ、これは今まで食べた中で一番美味しい

ピスタチオジェラートなんじゃなかろうか?


ねっとりとか甘みとかより

とにかくピスタチオの味が濃厚


どうやったらこんなに素材の味を引き出せるのか?

と知りたくなるくらいです


この後またまた追加で購入してきて

冷凍庫に入ってます


こんなことなら一度で買うんだったかな?笑


かなり気に入りましたー!



おうちで、ホームページ更新頑張っています

今はGoogle系のツールの紹介文を書いてますが

勉強しながらなので時間かかってます!


さて、ポケモンGO

レイドは

10人

192秒残しで勝利

17球ゲット


金ズリでゲット



とりあえずコードを使い


ました!


「479」はなんの数字だろう?


えー?こんなルートがあるんですね?

昨日のだけかと思ったら

イーブイ 嬉しいなあ

ありがとうございます


これまたキレイな写真です!


今日で13.5キロ


大雪降って気温上がらず歩きにくいので

今週も厳しいですねー。


3連休はどのくらいポケモンGOできるかな?