こんばんは


昨日からバレンタイン催事開始が多いですが

私のバレンタインは今日から始まりました!笑



昨日のパンを昨晩と今朝食べてから

歩いて歩いて


仙台三越

サロンデュショコラ

へ!


ライオンが🦁チョコレートに見える不思議。笑


家から徒歩5分だった、

新潟伊勢丹が懐かしいい。。。


昨日も今日もこの↓クルイゼルの🍄きのこ

みたいなのが売り切れてたけど

人気商品なのかしら?





今日のお目当ては

THEOBROMA(テオブロマ)


チョコレートソフトクリーム 561円


これです!


待ってる間に他のものもチェック


イートインは7階の催事場から1つあがった

8階に座る所があるとのことで

溶けないうちに移動して席を確保しました!


軽いけど濃厚なショコラ


少し甘みがあるショコラで

ひんやりして美味しいなあ


サクサクチョコレートパフの

食感のアクセントもいいですね。


こちらのお店はコーンのみ

カップはありません


コーンも美味しくて堪能しましたー!


グミの新作を試食でくださいました!


結構しっかりめで

ベリーの味がしっかりで美味しい!


ちなみに私のテオブロマイチオシは

ミニキャビア


これ私の私物

小さい缶がかわいすぎて、

小物とか入れて持ち歩いてます




大きいのもありますよ!


私の私物は4種類

ですが、かぶってるのもあるくらいお気に入り


こちらは手芸道具やアクセサリーなど入れてます






キャビア缶に入ってると思うと

気分があがりますよ!


こういうの大好きです!


ちなみに食べ始めた時は

イートイン席ガラガラだったのに、

食べ終わる頃には立ってる人もいました!


ソフトクリーム🍦も列ができてて

私の時は誰もいなかったのでラッキーです。


本日の夕飯は

ロマネスコ

買っちゃった!


でかいし、重いし、かさばるし

始めに買ったから持ち歩くの大変でした。笑


植物みたいで食べるまで数時間飾っておこう


ミニトマト比


ディップ作って食べようと思います!

楽しみだなあ


ホームページ更新しました↓


さて、ポケモンGO

ラッキーの目が回ってるスタンプかわいいです


頭の上がハートだから?

平日とは珍しい!


おさんぽおこうはこんな感じ


ハートカットですってよ!


アルロがなかなかいなくて

仙台駅近くにやっといました


アルロ直後に割れたら


まさかの個体値100!!?


何個目だ?

12キロたまご5つ目くらいで

ブロロン2体目が個体値100

嬉しいです!


こちらが終わり


次へ

シャドウカイオーガの強いの欲しかったが。。。笑


19人

222秒残しで勝利


12球ゲット


金ズリでゲット


もう絶対シャドウカイオーガの高個体値出ないな。

おほほ


コマタナ誕生


本日で33.7キロ

50キロって結構ありますね?


よく歩いてたなあ

最近しみじみ思います