こんばんは


今日一度だんなが夕方帰宅

また明日出かけるようで予定変更したようです


私は明日出かける予定のため

家で洋服整理!


ものすごく体力使いました!!!!!


なので、本日は先日行った

バレンタイン催事の話題です


藤崎


すっかりバレンタイン仕様


ショコラマルシェ

に行って来ました!






パンや紅茶なども売ってていいですね!


あ!

「ぱんやあいざわ」来てたんだー!

今気づいたー!笑

松島の気になってるパン屋さんです🥐


さて、今日のお目当ては


ピエールマルコリーニ


ソフトクリーム フランボワーズ 880円


オリジナルクーベルチュールを使用した

濃厚なソフトショコラに、

フランボワーズソースとフランボワーズクリスピー

の組み合わせ。

人気のチョコレート「クール フランボワーズ」

も贅沢に1粒トッピング


見て見てこれー!

めちゃくちゃ美味しそうー!





ひんやり軽いけど

しっかり濃厚なショコラの味がする

さすが!ピエールマルコリーニ!なソフトクリーム


フランボワーズのサクサクしたクリスピーの

食感と酸味が最高に嬉しいです

本当にこのクリスピー最高!!!!!


上に1つ乗ってるハートの❤️チョコレート

中から酸味のあるソース出てきたー!

しかもなんだかギッシリ!

妖艶なソースでとーっても美味しく

特別感があります


さすがっ!





コーンももちろん美味しいに決まってるので

カップもありましたがコーンにしました


本当はこれの前で写真撮りたかったのですが

人がたくさんで無理でした


帰る時に空いたので撮りました!






バレンタイン催事いいですねー。

イートイン楽しんでます!


本日は「3007」のお芋を


丸ごと1本食べたら

お腹いっぱい!


これから夕飯作ります!



さて、ポケモンGO

なんのオブジェだろう?

独特!


ナイツがいそうですね


レイドは

4人

172秒残しで勝利


18球ゲット


金ズリでゲット


なかなかいい個体値です!


こんな色になるんですね!


かわいいー!


本日で33.7キロなので

やはり今週も厳しいです


明日は歩く予定ですがさすがに。。。