こんばんは


明日、明後日はだんなと出かける予定のため

本日は家でのんびり


だんなは飲み会続きだし

雪も積もってますしねー。


ということで、

今月までの限定スコーンをご紹介します


お店は


ホノカコーヒー

食べたのはこちらです!



ストロベリーチョコレートとココア 350円

ココアの風味と苺チョコの甘酸っぱさを

存分に感じます



直径6センチ、高さ4.5センチ


チョコレート生地がバレンタインっぽくて

少しビターなのもいいですね






割ると下にルビーチョコレートかな?

赤いどろりとしたものが見えて

食べると妖艶な味がします


ゴリゴリのアーモンドも入ってて

食感もいい


ピンクの部分はお砂糖かな?

これがまた甘くて美味しい


ほどよい量なので

甘くないスコーンとのバランスが絶妙です


今日のランチは

ふるさと納税の明太子でパスタ!




美味しかったなあ!


夜はまとめ買いした鶏肉🍗

家から出たくないので

明太子ご飯やら納豆やらあるもので

済ませましたー。


でも美味しい!


だんなの飲み疲れは少しは取れたかしら?









さて、ポケモンGO

かわいい絵だなあ


レイドは

7人

200秒残しで勝利


18球ゲット


金ズリでゲット



今日で22.1キロ


明日からのイベント楽しみだなあ

ディアルガ色違い出ますように!