こんばんは


今日は昨日家から出なかったので

しっかり?歩いて来ました


リサイクルに出すだんなの服も

大量に持って出して来ました


それでもまだまだ荷物部屋に大量にあるー!笑


本日のテイクアウトスイーツのお店は


HONOKA COFFEE(ホノカコーヒー)


ケーキも美味しそうだったんですけどねー


迷いつつ


季節限定に惹かれてこれにしました!







りんごのシナモンロール 350円


季節限定

シナモンロール生地にシャキシャキの

ドライりんごを入れました


直径5.5センチ、高さ5センチ


中に胡桃かな?

香ばしいナッツがガッツリと入っています


チョコレートとプレーンが

マーブルになっているような生地


シナモンがほどよく効いてて好みです!


でもシナモンロールという名前なら

もう少し効いてた方が好みかな?







上にはアーモンド


そして、お砂糖が甘くて美味しい


りんごの熟っとしたのも入ってて嬉しいな


ふんわりサクサクの美味しいスコーンでした


本日更新↓

マリメッコ愛用品!



さて、ポケモンGO

目が真っ赤!

ヤドンかわいい!


うかいいいなあ


ピカチュウかわいい!


ベロリンガ誕生


シャドウメノクラゲゲット


おさんぽおこうはこんな感じです


スタンプかわいいなあ


りするちゃんのポケストできたのかしら?

今度立川行ったらチェックしなくちゃ!


アーケン誕生


昨日のパスで、

オトシドリかバンギラスのレイドがやりたい

どれか乗るかな?


最初に割れたのがバンギラス!

5人

152秒残しで勝利


20球ゲット


パイルでゲット


他の2つは違うものだったので

本日は諦めました


今日で7.5キロ

明日も歩けるかな?




 


イベントバナー