こんばんは


今日は先週の火曜日ぶりかな?

ものすごく久しぶりに仙台駅まで歩きました


体力も低下してしまいそうだから

ちょくちょく歩かないとなー。


ちなみにだんなは会社に行き、

症状も少しよくなってきたようです


私もだいぶ良くなってきました!


今日は

ゴディバ

に今月末までのポイントを使いに行きました!


ショコリキサーを食べるのだ!


やっぱり限定メニューですねー!


MサイズとLサイズの違いがどのくらいか聞いたら

1.5倍くらい違うようで

20ポイントの差ならLだな!

といつもなら残りポイントも考えてから

決めるのに本日は即決!


目の前にスイーツ出されると弱いです。笑


ジャンドゥーヤあまおういちごショコリキサー

Lサイズ 920円がポイントで無料


美味しそう〜!


飲んでみると苺ジャムの味!!?


甘〜い苺と🍓

ミルクチョコレートがよく合います


上に乗ってるフリーズドライの苺は

酸味があり食感も変化するのも好きです

ナッツのようなものも乗っています


上から中を覗くと、

外から見える赤い部分が目立ちます


ハートのチョコレートっぽい食感も美味しい


ごくごく飲めちゃう甘酸っぱい

バレンタインっぽいショコリキサー


美味しかったです!






その後ウロウロしていたら

ガトーフェスタハラダの限定商品を発見!

ハローキティとコラボしてました!


かわいいー!




結構購入していた人がいて気になりました


シンプルなガトーフェスタハラダのラスクも

食べたくなりました。笑


明日は雨予報、明後日は雪予報

歩けるかなー?


ホームページはいろいろな所を微調整したり

しています。

楽しいな!







さて、ポケモンGO

今週の報酬は


マタドガス


何年振りかにたまごがもらえなかったー!

ビックリです!


本当にヤミラミの色違いよく出ます!

好きなので嬉しいのですがね。


富士山堪能してますねー。


まさかのクリスピークリームドーナツがポケスト?


おさんぽおこうは久しぶり


亜細亜大学!


お!また色違い!

今日は久しぶりに2体!


図鑑登録


コノヨザルかわいいー!


ペロッパフ誕生


本日で8.7キロ

今週は雪予報があるけど、歩けるかなー?