こんばんは


本日も帯状疱疹の影響で、

顔がボコボコのだんな


買い出しだけ行こうということで

車でイオンに行きました


ランチはテイクアウトにしました

ブーランジェリージラフ


こんな感じで2つ選びました


厚切りベーコンときのこのブルスケッタ 259円


ピザソースとホワイトソースをベースに

バターソテーしたきのこをのせて

焼きあげました


これこれ!

だんなも食べられるかな?とこれにしてみました


だんなは車で待機です!


食べると確かに厚切りベーコンが

かなーり主張してきます!


名前の先頭に入ってるだけありますね


ホワイトソースとチーズがクリーミーで

でもきのこもベーコンもしっかりの

お惣菜パン


ピザソースってあまり好きじゃないのですが

ここのは美味しいのはさすがですね


なによりやっぱりパンが美味しい!


だんなに3分の1あげても満足なパンでした


だんなも美味しい!さすが!と言っていました





今日こそは「くまさん」をお出迎えしようかと

思ったのですがー






湯ごねの直焼きロール

ラムレーズンと素焼きクルミの練乳クリームサンド

273円


やはり甘いのは1つ入れたくなります


モッチモチ、むっちむちのパンに

甘〜い練乳クリーム〜!


好きなやつだわ!


また口に入ってくる胡桃の香ばしいことったら!

ゴリゴリの食感がまたいいです


ラムレーズンはほんのりと。


パンのムチムチ具合と練乳の甘みがかなーり

好みなパンでした!





今日はだんなと買い出しに行った先で

だんなが急激に痛がり始め、驚きました!


私は免許も持ってないので

運転を変わることもできず

とりあえず帰宅して痛み止めを飲んで

寝てもらったのですが

そうしたら落ち着いたようで良かったです


いざとなったら救急車かな?と

思っていましたが、まだ全然腫れが治らないので

要注意です


帰宅後少し良くなった時にパンをあげました

健康が1番ですね


私の方は少しだけ良くなったような。。。

無理せず過ごそうと思います!


昨日更新↓


さて、ポケモンGO

懐かしいオブジェ!

今でもあるんですね!

写真がオシャレ


リオル誕生


コミュニティデイ一応参加します!

家で参戦!

845体スタート


限定リサーチもあるようです!


色違い結構遅くに出ました


途中レイドに参戦

4人


155秒残しで勝利


「最後の一撃」いただきました


20球ゲット


パイルでゲット




さて、色違いは3体


883-845=38

38体中色違い3体


かなりいい確率でした


本日で21.9キロ


まずは体調良くします!






今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する