こんばんは


今日はつぶらなこの子をご紹介!


お店は


カズノリイケダ


最近はめっきり「シーラカンス最中」が

有名ですが、

「メゾンシーラカンス」もこの方のお店です




いくつもあるケーキから私が選んだのは


エリソン 580円


和栗を使いラム酒を効かせたしっとり生地に

ラムレーズン入。

ローストアーモンドの針と一緒に

ショコラでコーティングした

かわいらしいハリネズミのアンディヴィエル


きゃー!

そんな目で見ないで〜!笑


かわいい〜!






横5センチ、縦7センチ、高さ4センチ


レモンケーキ型のケーキです


針は痛くないかしら?笑






フォークを入れてもレモンケーキのよう?


と思って一口食べたら

ほっこり〜!


ものすごいマローン🌰


洋栗にリキュールが相当きいてて、

見た目とだいぶ違う大人の味!


中にラムレーズンのレーズン

そのままの大きさで入っていました!

ビックリ!


ほっこりするお芋のような

舌にザラザラねっとりする食感と

甘〜い栗の味と

香ばしいナッツもあり、

全体がとてもバランス取れてます


カリカリのナッツが針なのもかわいい〜!


かわいい顔して、大人向けハリネズミくん!


小さいけどボリューミーで満足度高いです


美味しかった!






今さっきホームページ更新しました!


ホームページ本日更新↓


さて、ポケモンGO

多摩川のたまちゃんを思い出し

それがどこかに写ってるのかと

探してしまいます。笑


シュールなポケストだわっ!

結構好きです!笑


最近情報多いけど早すぎて覚えてられません!笑


ディズニーランド!


立派だわっ!



本日11.8キロ


明日は歩こう!


本日更新!