こんばんは


今朝起きたら一面の雪!!?


ビックリしました〜!


と、同時に思ったのは

出かけるのは今日でなく、

昨日にしておけば良かった〜ということ。


そもそもだんなの夕飯がいらないからと

今日にしたのですが、

やっぱり食べるとのことなので

失敗しました〜!


仙台ってなぜか歩道橋が多いんですよね。。。


私は平坦な道でも新潟で何度も大雪で転んで

尾てい骨をうってるので、

こういう歩道橋から下りる時は

手すりを転げ落ちても耐えられるくらいに

持っております。。。


いつもよりだいぶゆっくり歩いて

2時間くらい歩いたかしら?

到着したのは


喫茶久遠


さすがに空いていました〜!


中には1組だけ


ラザニア美味しそうだなあ

この前来た時はなかったような

いつか食べたいなあ


今日は、季節限定の重そうな方のケーキは

どちらか聞いてそちらにすることにしました


ドリンクメニュー


コーヒーメニュー


さて、すぐにやってきました!


マロンチーズケーキ 660円


フォークを入れるとかなーりしっかり

栗がそのまま入っています

渋皮付きがまた嬉しい


食べると甘ーい

栗の甘みが結構あります


濃厚な方でお願いしたので希望通り






生クリームとの相性も良し!


ここのケーキはちゃんとしてて、

自分では作れないなと思わされます


洋酒が少し入っているのか

妖艶な味がします


アイスカフェラテ 660円


スッキリしていてミルク多めの私の好きなやつ

嬉しいな


リースも冬仕様


まさに雪にピッタリなインテリアです!






一つ一つのテーブルに、

オシャレなドライフラワーがあるのも

とても素敵です!


外に出たら、来た時より雪降ってた〜!

ここから駅までがまた大変でした!


本日の仙台は最高気温2度、最低気温マイナス1度

とーっても寒かったです!


昨日夜更新↓



さて、ポケモンGO

レイドは3人

88秒残しで勝利


17球ゲット


雪〜!


金ズリでゲット




これはパリピなのー?笑

パリピ孔明面白かったなあ


おさんぽおこうはかなり辛かった!


かっこいい!さすがですね!


キレイだなあ!


雪より強風が優先される辛さ

雪ポワルンの色違い欲しいけど

実装してたかな?


アマルス誕生


バルキー誕生


今日1日で11.4キロ歩きました!

今週も厳しいかも?