こんばんは


今日は妹と姪っ子2人とお出かけ!



ランチはいつもの


カフェ銀座みゆき館 ルミネ立川店


今日はいつもより早めで

お昼過ぎに着きました!


当然のケーキセットは何にしようかな?






妹、姪っ子たちと来た時はだいたい

決まってるんですけどね!


なんと!

3人一緒メニュー


ビーフシチューセット 1485円


じっくり煮込まれた野菜の甘さが決め手です。

自家製トーストと一緒にお召し上がりください。


みんながこれにしてるので

今日は珍しくこれにしてみました!


あー、柔らか!

うまー!

じゃがいももホクホク





ビーフもしっかり入ってるし

生クリームに、甘さもあってかなーり美味しい!


マッシュルームも丸ごと入ってるし

人参もごっそり入ってて美味しいです


ボリューミーなのでいつもは

カレーにしますが

今日みたいにガツンと食べるぞ!という時は

これがいいですね!


トーストは焼き具合がその日によって違うのですが

今日はあまり焼き過ぎてなく、ふんわり

バターたーっぷりの

かなーり好みな状態で大満足でした!


食後もみんな同じケーキ


ラポム +550円


ローストした林檎と発酵バターを使い

3日間寝かせた自家製パイ生地が奏でる

ハーモニーは、アイスクリームとの

相性ばっちりです


甘酸っぱいりんごを使ったラポム


美味しい〜。






バニラアイスも美味しいんですよね〜。


妹たちと来ると絶対これにするので

敢えて一人の時は違うケーキにしますが

やっぱり美味しいなあ


ダージリンティー


妹がアッサムティーにするので、

私は今日はダージリン

これも美味しく満喫できました!


ポイントカードはまたみんなの分のポイント

もらったのでガッツリ溜まりました!わーい!笑


その後は姪っ子に付き合い、

高島屋のオープンしたばかりの

ガチャガチャコーナーへ


私としてはこの辺が気になってます

吉徳のぬいぐるみ






おかあさんの想い出




でもおとななので、我慢です!笑


さて、ポケモンGO

かわいいー!

色違いこんな色なんだー!

欲しいなあ


ジャラコ誕生


おさんぽおこうはイマイチ



今日はレイドはできず

16.9キロ

明日はレイドしたいなあ