こんばんは


今日は自宅から一歩も出なかった〜!



最近頑張っているホームページの記事を

書いてました↓



が、本日書いてる記事は

かなーり力が入っているので

まだアップできていません。


さて、今日の話題は

立川でやっていた

くるりんスタンプラリー

掲載のスイーツ店のテイクアウト!


お店は

パティスリーツナグ


このお店のパティシエは、

あの!「エミリーフローゲ」出身なので、

美味しいに決まっているのです!


こんなに買っちゃった〜!笑


トゥッティ・フルッティ 570円


カップの高さ10.2センチ


お店に入って上の棚の中央に

これが置いてあったら買っちゃいます!笑


セブンイレブンのアレも美味しいですしねー!







ぎっしりのホイップクリーム

甘ーい香りは苺🍓かしら?


まずは苺とホイップクリーム!

うわ!

じゅわっと音がして、甘いホイップクリームと

酸味の効いた苺のバランスがいい!


この辺がまさに!

「エミリーフローゲ」の懐かしい味がします!


苺の酸味からの結構強めに感じるけど

ほどよい甘さがまさにそれ!!!!!


スポンジ部分は柔らかーい

そして、卵の味がめちゃくちゃしっかりで

美味しいです!

こんなに濃い味がするとは!


1番底にはこれカスタードクリーム?

かな?

軽くてそうかな?という感じですが多分!

重くないのがまたいいです!


これめちゃくちゃ美味しいなあ





ブルーベリーもとても新鮮なのがわかる味で

かなり美味しかったです!


バナナブレッド 250円


横8センチ、縦6.5センチ、高さ5.5センチ


カヌレも美味しそう!






開封したら

🍌ばなーなの香りがすごーい!

美味しそう!


ぬあー、美味しい!

香ばしい胡桃かな?も入ってますねー。


これ私も作ったことありますが

大好きです!


しっとりしてて最高だわっ!


バナナたっぷりで身体にも良さそうだし

甘くて美味しい!

嬉しいな


レモンケーキ 250円


横7センチ、縦5センチ、高さ4センチ







コーティングの仕方がとてもオシャレ!

かわいいケーキです


一口食べるとそうそうこの酸味!

爽やかで美味しいんですよねー。


ジャリジャリするコーティングのお砂糖も

とても美味しく、酸味といいバランス!


ん?中にレモンピールの小さいのも入ってるかな?


もっと食べたくなるスイーツでした!


サブレショコラ


さてさて、こちらは

「くるりんスタンプラリー2023」の

特典にていただいたクッキー!


小ぶりながら厚みのあるクッキー


おおー、これは美味しいなあ


まさにサブレ!まさにショコラ!


特にチョコレートが濃厚で美味しかったです!


ありがとうございます♪






明日は仙台駅の方に美味しいもの

食べに行こうかなー?と考え中です!


どこに行こうかな?




さて、ポケモンGO

50キロいかず今週も5キロたまご1つ


下に入りました!


今週の報酬は


マタドガス


こちら終わってました


次へ


名前が変わったかな?


アニメかしら?


レイドは

3人

97秒残しで勝利

「おしゃれ番長」いただきました


19球ゲット


金ズリでゲット




パンダがいるような!!?

まさかの0キロ!!?笑


明日は少しは歩きたいです!