こんばんは


今日のブランチは豆乳パンケーキ!

牛乳は個人的に控えめにしているので

豆乳で作ってみましたが

美味しくできました!


姪っ子たちに、家の近くのスーパーまでしか

出かけちゃダメと言われて

行動制限が出ました。笑



なので、美味し過ぎたテイクアウトスイーツを

ご紹介します!


またクリスマスツリーがある立川駅北口

今はあるかな?ないかな?


グリーンスプリングスにあるこのお店です!


FAVERS


お目当てはこれこれー!






りんご飴 500円


懐かしいなあ

なんで懐かしいと思うのかな?

お祭りで見たことあったけど

食べたことあったかな?笑


でもどこかで食べたことある気がします


かなり大きめのりんご飴


切ってみます!







中に芯や種がそのまま入っていました

切る時、食べる時に注意です!

切るの結構大変でしたー!笑


ちなみに「カット代100円」払えば

お店でカットしてくれますが

ここはケチりました


甘酸っぱいりんごの香りがものすごい!


食べるとおおーっ、飴がバリバリ

そして、りんごの🍎香りと味がものすごく強い!


実がしっかりしてて、美味しいりんごです。

これはかなり美味しい!!!!!


私は母の故郷である岩手県生まれ

3ヶ月くらいしかいなかったのですが、

小さい頃は、母の田舎から送られてくる

ふじりんごを毎日食べて育ちました。


農家から直送なので、蜜がびっしりで

それが普通と思っていたので

大人になってから自分で購入して

驚いた記憶があります


でもその蜜がびっしりで美味しかった🍎りんごを

思い出すような味でした。


美味しいなあ


今度、また買って、

母と分けて食べようと思いました!





ので、数日後再度購入!笑


母と半分こして食べました!


案の定美味しいと言ってくれて

美味しさも2倍!


美味しいものを分け合うのはいいですねー。






さて、姪っ子がやってきて

ポケモンHOMEにあれやこれやポケモンくれと

言い出し

個体値のめちゃくちゃいいのしか保存してない

ポケモンをバンバン取られています。笑


ポケモンGOは

リオル誕生


代官山のネコ?


吉祥寺かな?


かわいいマンホール!


明治屋がオシャレです!


昨日の無料パス使用

3人

197秒残しで勝利


「ビッグ・ワン」いただきました


14球ゲット


パイルでゲット



今日で19.8キロ

明日はだんなと久しぶりに会います!笑

楽しみです!