こんばんは


昨日は吉祥寺にお出かけ


その後、「武蔵境」に用があったので

前々から気になっていた

「三鷹」のパン屋さんまで歩きました


お店は


COLOR


思ったより奥の方で

本当にこのまま進んでいいのか?

と少し迷いました






うふふふふ


さて、買ってきたのはこちら!


本日の朝ごはんとランチです!


全粒粉30% クルミ&いちじく 小サイズ 500円


胡桃といちじくが入ったパンがあると
間違いなく初めて行ったお店では
買ってしまいます

ちなみにこの写真は大きい方のサイズです!

横12.5センチ、縦9センチ、高さ6.5センチ


小さい方でもずっしりしていました






まずは温めないでそのまま


胡桃がザクザク!香ばしい!

イチジクも柔らかいです

少しだけパンの酸味を感じ、美味しい!


少し温めたものも食べてみました


おおっ、甘ーい!

温めた方が美味しいなあ


イチジクは柔らかいのはもちろん!

甘味が増しました


胡桃は相変わらず香ばしく

なによりパンがふわふわになる感じ!


皮がまた香ばしくて美味しいなあー。


どんどん食べていたら、

いちじくの美味しさが倍増!

ジューシー!

贅沢に入っててめちゃくちゃ美味しいです!


母も胡桃とイチジク好きなので

半分こしました!


カラースク(シナモン) 320円


「なぜカラー?」と思ったら

よく考えなくてもお店の名前ですね!笑


プレーンとか3種類くらいありましたが

まったく迷わずこれにしました






開封したらシナモンの香りがプンプン!

紅茶ストレートにして正解だったわ!


かなり量もありそうです!


バリバリのラスクは薄めながら固いです


そして、やはりシナモンがものすんごい!

シナモンいつからこんなに好きになったのか?

美味しいなあ


パンの美味しさも感じられて最高です!


家の近くにこんなパン屋さんがあったらなあ


新潟に住んだ時は家の近くに

お気に入りのパン屋さんがあったのですが、

立川と仙台はかなり歩かないと

行けないのが辛いです!


またこのお店行ってみたいなあー。


ちなみに昨日は、電車代がもったいないからと

吉祥寺からこのお店(三鷹)、

そこから武蔵境までかなーり歩きました。


今日はゆっくりしてます!


さて、ポケモンスリープ

久しぶりにこちらで色違い!

ウソッキーが来てくれました!


さて、ポケモンGO

レアな帽子付きフワライド!

ありがとうございます!!!!!


ミルタンクたくさん持ってそうで、

2体しかいませんでした!

意外!


嬉しいな!

ありがとうございます!!!!!


しかもヌメラいただいちゃったー!

めちゃくちゃ大きい!

くりぬいたら被れそう!笑


下の姪っ子が喜びそうです。

いつもどうもありがとうございます😊


今回はこちらに来てから

キラフレンドになったので、

お土産はいつもの缶詰になってしまいました。

一応仙台から持参したものですが。笑


ウソハチ誕生


シャドウヤミラミゲット


登録しなくても???いいのかな?


久しぶりに見ました!


が、案の定。笑


マスターボールいつ使おうか?


グルトン誕生


おさんぽおこうは逃げられたのでイマイチ


三鳥もいるのかー!

ありがとうございます


少しツボ!笑


お!いいタイミングなのであそこにしよう!


12人

229秒残しで勝利


19球ゲット

「最後の一撃」いただきました


金ズリでゲット




ニューヨーク🗽ですってよ!

かっこいい!


本日で43.4キロ!

いいペースだわ!

今週も50キロいけそうです!