こんばんは


今日は今年最後のフリーマーケットで

「中野」に行ってきました!


今期は天気に恵まれてとっても嬉しい!


中野ではキャッシュレス決済の

ポイント還元をやってて、羨ましい!






しかしまったく事前調査なしの

荷物が多すぎるので中野で食べるのは諦めました


中野セントラルパークフリマ


MOTTAINAIフリーマーケット


戦利品は後日紹介予定です!






「j.s.pancake cafe 」は

予告通り閉店してしまって

次のお店もまだ空いてない。


残念ながら中野で食べるのは断念!


吉祥寺のここだけ寄りました


茶房 武蔵野文庫


お目当ては


待ってましたっ!






カレーも食べたいと思いつつ、

やはりここに来ると「焼きりんご」一択です!


レモンケーキも美味しそう







飲み物もバリエーション豊か

こんなクリームソーダあったの知らなかった!


コーヒーフロートも美味しそうです


焼きりんご 750円


なんと!

10時台に入って、残り3つでした!

危なかった!笑


素朴な、ものすごくシンプルな焼きりんごが

美味しい〜。


酸味がきつくてそれがいい


生のりんご🍎も皮付きで食べるのが好きなので

皮付きなのも嬉しいです!


くったりしたシナモンのきいたりんごが

美味しすぎます


中にはレーズンがたっぷり!

それがまたジューシー


上に乗ってるクリームは

まったく甘くなくコクを増している気がします

それがまたいい


この焼きりんごほとんど甘くないです


でもスイーツ好きの私が

食べながらヨダレが出る大好物!笑


ジューシーで本当に美味しいなあ

とても幸せです!!!!!


また来年も絶対食べに来よう!と

毎年思うのでした。


さて、ポケモンGO

シャドウミニリュウ ゲット


お!

欲しかった色違いドッコラー出ました!


レイドはまず昨日の無料パスから

3人

131秒残しで勝利

「最後の一撃」いただきました

17球ゲット


金ズリでゲット


朝早いと5玉ができて嬉しいです


おさんぽおこうはイマイチ


2戦目は

12人

241秒残しで勝利

19球ゲット


金ズリでゲット


まあまあ?


来年の干支?辰とは違うかっ


お!今日はいい感じです!


新潟に住んでた時大好きだったお店だわー。

しかもこれは本店の方かな?

一度だけ行ったなあ

懐かしいなあ


あら?

「中野サンプラザ」ジムもうないの?

まだ建ってるのにすごい早いですね!


なんと!

本日3体目の色違いドッコラー!


メグロコ誕生


だんながギフトを開けて、

やっと「大親友」になりましたー!

キラフレンドになるの楽しみ!


姪っ子もなかなか開けないから

一度もなりません


こちらを忘れてたー!


モノズ、ヒトモシ、ニョロモ、ジグザグマゲット


次へ


終わって


ダンゴロ、ヒメグマ、キバゴ、アゴジムシゲット


次へ


終わって


イシツブテ、ウパー、ウパー、ドッコラーゲット


ケロマツゲットで終わりました!


本日で58キロ!

嬉しいな!

来週はまだ姪っ子たち来ないかな歩けるかな?

寒さとの戦いでしょうか?

頑張りたいです!