こんばんは


今日は姪っ子2人と妹とお出かけしてきました


その記事は後日


最近よく通っている

1人でも友達と行くにもちょうどいいカフェを

今日は紹介!


マザーリーフ グランデュオ立川店


ワッフルとランチが人気のようです


ドリンクメニューも豊富です!






先日行った時に食べたのは

栗のモンブランワッフル 1180円

カフェラテ ラージサイズ +110円


甘酸っぱいベリーが

甘いモンブランペーストによく合います


バニラアイスと生クリームが乗っていて、

バニラアイスはすっきり冷たく

生クリームはクリーミー


甘さはモンブランペーストが結構あります


ベリーソースの酸味が本当に美味しくて

栗も美味しいです!





追加料金でラージサイズにしました


すっきりしたアイスカフェラテ

苦さ控えめなここのカフェラテはかなーり好みです


別日は軽く食べたくて

プレーンワッフルセット 770円

カフェラテ ラージサイズ +110円


この日は結構前ですが

ポイントカードがなくなるとのことで、

回収され50円割引になりました

ポイントカードなくなるのは悲しい〜


少しだけ食べたい時にちょうどいいワッフル






ポイントカードなくなる!悲しい!と思ったら

アプリになったみたいで!


早速入れて使っていますが、

利用金額ごとでなく、

1日1回の訪問ポイントになったのは

たくさん食べる私からしたら前の方がいいかな?笑


でもカードを持ち歩かなくてよくなるのは

荷物多い私としては嬉しいです!


さて、ポケモンGO

バルチャイ誕生


車の後部座席でおさんぽおこうしてたら

欲しかった色違い出て嬉しい!

姪っ子たちに良かったねーと言われました!


おほほ


ゲコガシラまで野生で出る時代なんですねー。


姪っ子からのギフト

一緒に池袋行った時かな?


かわいいー!

国立のどこだろー?


キティちゃんもかわいいです!


めちゃくちゃオシャレ!

前回こんな所あったかなあ?


美味しいのかっ?笑



今日で41.4キロ

うーん、明日1日だと微妙な距離です


今週は無理かなー?