こんばんは


今日はちゃんと歩いてきました!

ポケモンGOもバッチリ!



本日でハロウィンイベントも終わりですね




だんなからのギフト

宮城県は各市にあるのかな?

とはいえなかなかそんなに行ける所はありません。


シャドウミニリュウ ゲット




カラフルでかわいい!


カラナクシ誕生


さて、おさんぽおこう開始!


おおっ、ハロウィンならでは!

色違い出ました!




ええーっ?まさかの?

これはたくさんいるなあ


ということで、おさんぽおこうから色違い2体出ました

初めてかも?


シャドウヤミラミゲット




ヤンチャム誕生


サイホーンですね!


隣で座って写真撮りたいですねー!




今日はランチ?終わりにチェックしたら、あと少しで始まるレイドが近くにありました


参戦!


19人


257秒残しで勝利




20球ゲット


金ズリでゲット




その後ジムにきのみをあげて、

金ジムになりましたっ!





わーい!


JR仙台駅のジム!

嬉しいな!


帰りにも色違い野生で出ました!

この色好きなのでこれもまた嬉しいです!




今日で10.3キロ

今日はまあまあ歩けたので、体調もいい感じです

このくらい毎日歩きたいですね


さて、ハロウィンイベントの次は何かなー?