こんばんは


今日は自宅近くを少し歩いただけなのですが、レイドたくさんできました!


このポケふた初めて見た気がします!

新しくできたものでしょうか?

ありがとうございます!





こちらが終わり


ボチゲット

高個体値出ないなあ




何の形だろう?


かわいいー!




おさんぽおこうはラプラス出ました!


1戦目

9人


205秒残しで勝利


「強烈アタッカー」いただきました


17球ゲット


金ズリでゲット





2戦目

4人


156秒残しで勝利


「強烈アタッカー」いただきました


18球ゲット


金ズリでゲット





レイドアワーに3戦目

9人


223秒残しで勝利


「カリスマトレーナー」いただきました

近所のフレンドの方の他に、なんと!この時間にもうだんなが帰宅してました!笑


19球ゲット


金ズリでゲット


色違い高個体値出ないなあー。笑


今日で18.4キロ

明日はお買い物に行かないとです!