こんばんは


今日はだんなが夕飯いらないということで。。。



かなーり前から絶対いつか行くぞ!!!!!と思っていたお店に行ってきました


本塩釜駅降りてからの道が、

なんだか昔ながらの懐かしい感じで


昔家族で温泉旅行に行った所感も感じたり


レトロな感じもいい





お店のすぐ近くのこことかなんだろう?


で到着


コーヒーとおやつの店 アンドモア


ランチタイム11時からで

11時5分くらいには着いたと思うのですが、かなり店内混雑していました。

さすがだわ!


めちゃくちゃ迷って店員さんにオススメ聞きました

2つオススメしてくれたうちの、よく出てますと言われた方にしてみました


ドリンクメニュー





おやつはドーナツサンドも気になりましたが


やはりここが気になります!

しかし先日覗いた時にあったやつが今日はなーい!

帰りに聞いたらまた出るとのこと

確か「抹茶のテリーヌ」のようなものだった気がします!





こういうのもあります




4人席の他にカウンターもあったかな?


私はこの席


結構すぐやってきました!


オムライスランチ ドリンク付き 1050円


見るからにムッチムチ




美味しそうな色合い!


ボリュームもかなりありそうです


シャキシャキのサラダがとっても嬉しい

トマト今高くて買えないですからねー。

めちゃくちゃ嬉しいです


見るからにプルップルのオムライスですが、


割ったらやっぱりねー!

とろとろ〜


しかもサフランライスとはビックリ!!!!!

しかし食べて納得!

魚介の旨味がギッシリ!

塩釜港の近くだけあり、やはり魚介ですよねー。

コーンも入っててビックリ!


まーたトマトケチャップというかソースも美味しいわあ


このお店のランチも食べたくて平日にしましたが、ケーキが1番食べたいのでもちろん別でつけました

50円引きになります


美味しそうなの来ました!


たまらーん





アイスカフェオレ


ええっ?こればランチとセット?

と驚くほど大きく、もうこの時点でかなーり嬉しい!!!!!


ガムシロップもありましたが、ケーキと食べるとちょうど良かったです


カボチャのチーズケーキ 570円がランチとセットで520円


こちらもかなーり大きめのチーズケーキ!


ぬあー、一口目からめちゃくちゃシナモンきいてる〜!

カボチャに合いますよねー。

幸せすぎる〜。


繊細で滑らかで夢みたいなケーキだわ!


一番下のクッキー生地がまたクセになります

美味しすぎる!!!!!


ずーっと滑らかなカボチャの甘ーいけど甘すぎない美味しいペーストが口の中にいてくれる感じ!

幸せ〜


上のクリームやカボチャの種ももちろん合いますよねー


ほろ苦甘のキャラメルソースもめちゃくちゃ合いました!


次回は1番軽そうなキッシュランチとケーキにするか、ケーキ2つにするか。

今から悩んでいます。笑


なぜ今まで来なかったのかと言うと、塩釜って他に買い物にわざわざ来る所とかがないんですよねー。

飲食店で行きたいお店はものすごくあるのですが、そんなに食べれませんしね。


駅前にイオンがあるので、そことその中のキャンドゥだけ寄って帰りました!


絶対また来ます!


本日のポケモンGO記事はこちら↓