こんばんは


今日は姪っ子と2人で買い出し


その前に食べたのは姪っ子大好き


クリスピークリームドーナツ ルミネ立川店


本当に好きねえ


というのも、妹からみゆき館に行く許可がおりなかったのもあります。


この辺は全部食べたので何にするかなあ


ドリンクメニュー


姪っ子はいつもの

キッズオレンジブレンド 242円


で、こんな感じになりました!


2人でものすごい量!





ドーナツ4個です!


シロクマカスタード 341円


ホワイトチョコレートコーティングされててふわふわで中にカスタードで想像通りと思ったら、耳がパリッパリのホワイトチョコレートで嬉しいー!

かなり甘いけど美味しい


このかわいさは選んじゃいますねー。


オリジナルグレーズド


これはスタンプカードが溜まったので10円で食べることができました!

温めた方が美味しいですよ!とのことでそうしてもらいました。

シンプルで落ち着く味です!


姪っ子は全然揺るがずこれ!


ブリュレグレーズドカスタード 275円


また2つ食べてたけど本当に好きだなあ


ジェリーinソーダ ピーチレモネード 594円


私の飲み物はこれにしました。

ジメジメ暑い日にやはりピッタリです!


ゼリーが入ってるのも好み!


2人で美味しくいただいた後は買い出し!




サーモンのイラストを指さしながら「サーモンが食べたい!」とか高いものばかり食べたがる姪っ子のわがままを聞き流しながら自分はこれを買っちゃった!笑


コンパクトふわふわかき氷器 4950円の半額からさらに10%オフ


こちらのホワイトが在庫あるとのことでこちらにしました。





めちゃくちゃ安いわ!

グランデュオのワンズテラスというお店です。


これで実家用と自宅用ができる!笑

去年買ったのも確か半額だったはずです!




去年のは上のこれ!

かなーりいいです!


今日の夜もお風呂出たらかき氷食べます!


姪っ子にお菓子もやたらねだられこれを買い、帰宅後一緒に食べました


これが欲しいばかりにハイチュウも買わされた。。。

こういうのは本当に良くないですよね。。。

絶対食べると言うから買ってあげたけど本当かな?

食べさせないと!


自分の子供なら絶対お小遣い制にしてお金の管理までさせたいわと思いながらお買い物して、今日は下の姪っ子がいないので、父の部屋で2人で久しぶりにゆっくり遊びました!


たまにはいいよね!


下の姪っ子と妹は明後日来るようで恐ろしい。。。

体調管理しないとです!


さて、ポケモンGO

こちら終わりました!


おさんぽおこうでドサイドンも出るとは!


フリーザーは


やっぱりね!


厳しいです


なのでこんな結果に。


池袋のレイドで申請くれた方がくれました。

嬉しいな!


吉祥寺でコミュニティデイかな?


雨でレイドはできず


コミュニティデイだけ参加

1684体開始


なんの場所だろー?


図鑑登録


待ってました!


近くでレイドいいのなかったなあ


この時間で1体目はきつい!


1851-1684=167体


167体中色違い3体

かなり厳しくないかしら?


しかも色違い進化し忘れました!


今日で71.7キロ

よく歩きました!