こんばんは


昨日仙台から帰宅したため、本日は片付けやら掃除やらで夕飯の買い物だけに出かけました。


なので、今回東京に行くにあたり持参したお土産を紹介いたします!


今回は暑い暑い季節なので溶けるものを持って行けず、かなり選ぶのに苦労しました


まずはこちら


岡田の仙台長なす漬本舗

ラプラス印 岡田の仙台長なす漬 594円


このお店はエスパルのお土産店が並んでいる所にも入っていて、1度いろいろ入ったものを実家にお土産で持って行きました。





好評だったので、お値段も変わらないラプラス版を友達に購入!


袋が違っても高くならないのが嬉しいです!




株式会社むとう屋 塩竈の藻塩 赤ワイン 756円


アイスクリームにかけても美味しいと書いてあり女友達に買いました

お酒のつまみにかけたりして使ってくれてるようです





ほの香 仙台弁こけし ドリップバッグ 1080円


かわいい仙台こけしのパッケージ!

5袋入りなので分割してプレゼント




仙台中華そば 銘店嘉一 1188円


このお店まだ行っておらず気にはなってるのですが行くなら寒くなってからかな?

人気店ですよね


父がラーメン好きなので買って行きました

父と妹が食べてました

母も食べればいいのに遠慮してました




カズノリイケダのマカロン


妹と姪っ子2人にプレゼント

姪っ子たちにはピカチュウとイーブイものもあげました。


イーブイものはなかなか売ってないので探すのが大変!

今回はイーブイマークの靴下にしたら大喜びでした!





だんなのご了承にはだんなが「松川だるま」を持ってってくれたみたい!


このお茶漬けは今後の候補に考えています


だんな曰くサバが美味しいそうですが

両親は鯛がいいと言ってました。笑




シーラカンス最中は日持ちしないので買えても迷いますねー。

喜ばれるとは思いますが!


毎回結構悩んでいます。

それも楽しんでいますが。


さて、ポケモンGO

スーパーもポケストになるの?

スーパーじゃないのかな?


渋い!


かわいいですねー。


見事な銀杏並木!

ステキです!


福井県ギフトは初めてかも?


おさんぽおこうはガバイト出ました


レイドは11人


233秒残しで勝利


「スペシャルアタッカー」いただきました


19球ゲット


金ズリでゲット


今日のパスは持ち越しかなー?

今日は5玉5時以降にしか乗らなかったなあ


本日で14.6キロ

結構厳しいです!