こんばんは


今日は実家でBBQ!

昨日も寝たのは1時くらいで、体調がめちゃくちゃ悪く、朝起きたら声が出ませんでした。。。


本当に早く寝させて欲しい。。。


でもなんとか起きて準備

バーベキューを始めました!


まずは

ベーコントマト串、海老、ししゃも、サツマイモ


野菜や牛肉





ベーコントマトは姪っ子2人の大好物なのですが、2人ともベーコンしか食べないので、私と母にトマトが山のようにまわってきます。。。

炭の香りがいいなあ


海老は私はそんなになので好きなみんなに食べてもらって、ししゃも姪っ子たち食べると思ったら食べないのでいただきました!

美味しいのになあ


パプリカとかも塩で美味しいですよね


牛肉も半額のを書いました!





母からもらった梅干し


確かにほんのりバニラ味なんだけどほのかに酸味もあり美味しかった!





妹のリクエストの九条ネギの豚肉巻き

妹これ大好きだなあ


サツマイモは女3人大好物!

美味しくホクホクでした!

塩で!




美味しい焼きおにぎり後のお楽しみは


じゃーん


焼きりんご!

ジャズりんごで作ったので小ぶりで酸味があります

これも美味しかったー。

姪っ子皮食べないから3個くらい食べた気がします

太りそう。。。笑





あまりにも姪っ子たちが私にストーカー状態なのでお願いだから一人にさせてくれと言ってるのに上が付いてきた!

体力限界なのだがなー。笑い


下の姪っ子が花火に連れてったテッドのズボンの中に入ってたひよこのピヨちゃんとハートをなくしてきたので探しに行ったら


発見!笑


すごーい!笑


その後買い物に行きましたが、100円均一とお菓子コーナーで買わされて、毎回一緒に出かけるとなんだかんだと買わされるし、帰りたいとか言い出すしなので明日は一人で出かける!と言ってるのですが着いてきそうです


両親も見かねて、寝たふりしろ!とかこっそり出かけろとか言うのですが付き纏われてるので絶対見つかるんですよね。。。笑


妹もまだまだいる気みたいだし、体力が持つかの勝負です!笑


さて、ポケモンGO

報酬たまご2つもらいました


下に入りました


今週は


ヤミラミゲット


レイドは4人


211秒残しで勝利


「最後の一撃」いただきました


18球ゲット


金ズリでゲット




プロトーガ誕生


沖縄のラウンドワンだわ!


アーケン誕生


おさんぽおこうはイマイチ


なんと!姪っ子がチゴラス色違いゲット!

色違いイーブイと変えて欲しいらしく、こんな砂払ってでも欲しいらしいので交換


ありがとう!


もう一度しました



すなを使わせたので、ポケコロでは

私がレアアイテム2つあげてノーマルを2つもらいました。

どうやら欲しかった服だそうです


今日は3.6キロ

早く自由になりたいよー!笑